忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャミスルジュセヨー

2006年10月19日

幸宏くんてチャン・ドンゴンに似てませんか。こんばんは。

これの「注文編」とか結構似てると思うの。こないだ母とパッセに行ったら、ドンゴンさんのポスター(化粧品のだったと思う)が貼ってあって。ふたつ貼ってあるうち、片方が特に似てるよねーとか話してたの。そのポスターがネットで発見できなかったのが残念。水色っぽいポスターなんだけどなあ。

もうすぐ松崎くんもハタチですね。まどっこは4人も10月生まれで(残るは江田ちゃん?)、翼くんもでしょ?大忙しだなあ(何が?)。11月も結構多いし。よかった幸宏くんは4月で(だから何が?)。

最近もうほんとに頭の中がカトウカトウカトウ!で困ってます。おかげで百識のメールにはびっくりしました。カトウって誰だよおい!みたいな。エイト前にテンパったよ。
で、昨日ナオちゃんと話してたんだけど、わたしは彼の何がいちばん好きなのかなーって。好きなとこはいくらでも挙げられるんだけど(…)、いちばんって言われるとちょっとねえ。最初に「決め手」になったことだって、イマイチわかんないし。

最初に幸宏くんを発見したのって、去年の翼コン名古屋1日目2部で(それまでも、彼がバックについてるライブは幾度となく見てるんだけど、いたかどうかも知らない感じばっかりだったし)。前半通して「この中ならカトウくんかなー」程度に思ってて、MCにうっかり幸宏くんが出てきて、十六夜で大変なことになって、そうだねのかわいさにヤラれて、今に至るんですけど。その「この中なら~」の選定基準はなんだったんだろう。ダンスと顔の両方から見てだとは思うんだけどね。席が3階だったし(…)、顔っつっても大して見えなかっただろうから、やっぱダンスかな。じゃあ、ダンスってことで!(なにそれ!) 最短距離で格好いいとこが好きなんだ。

でもよくわたし幸宏くんの名前知ってたな。ずっと無所属だったし、雑誌にも載らないし、どこで知ってたんだろう。ま、こっそり言うと「削除法」(@なかまる)だったんですが。たまったま翼コンに行く前にはっぴー好きな方のサイトによく通ってて、幸太朗さんのシンメが幸宏くんだってことは知ってて。あの子がこっしー、あれは福ちゃん…って思っていくうちに、残ったのが幸宏くんだったっていう(笑)。「じゃあたぶんあの子がカトウくんだわ、」みたいな。弟組なんてほとんど判別不可能だったし。わたし、変わったなあ(遠い目)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: