忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢でもいいから

2007年05月12日
城咲仁様のネトラジにとりえーさん出演!楽しみ!生放送!映像出る!うほおおおい!ムッシュ徳平~。
てことで初めてアメブロ放送局聴いてるんですが、今ダブルブッキングが出てて、メガネじゃない方のひと(=箱男)がスッキリ!(@加藤浩次の朝の番組)に出てるアナウンサーのひとに激似な気がする。阿部さんじゃない方ね。むしろ違いがわかんない。


昨日今日と連続で夢を見てます。自分の興味が如実に現れてる夢すぎて驚く。

1日目:舞台(学芸会的なもの)の裏方なわたし。主演はにしじまくん。でもなんかちょっと足が痛そうで、引きずってるの。で、だいじょうぶ?って訊いたらにこって笑って「ゴム貸して?」って言われて、慌てて貸したらちょっと高めのとこで髪しばって舞台へ向かったよ。気合い入れか。で、舞台上では全然引きずったりしないの。かっこいい・・・ぽわわわわ、ってなるわたし。でもあまりに素敵すぎて狙えないなこれは、という結論に達する(←夢の中でも狙わない)。

2日目:かつんのコンサートを見に行く。母に「パンフ新しくなってるよ、赤西くんも映ってるって。要る?」と言われ、「前のやつ買ったじゃん!要らないよ!(強がり)」と返す。ふと隣に置いてあるものを見ると、また別のパンフが。Jr.って書いてある。その隣も見る。水色のうちわに「YUKIHIRO KATO」って書いてある(爆笑)。えむえーでぃー兄さんのうちわらしいよ!ひいいい!!!うちわのくせに写真がへらへら笑顔なんだけどなんで!!ナオちゃああああん助けてええええ!!!って言ったら「あれ、まだ買ってなかったの?(しれっ)」って言われた。


たぶん昨日久々にナオちゃんとメッセしたから幸宏くん熱が上昇したんだろうね(笑)。にしじまくんとかあかにしくんとかは、ブログに書いてる通りです。欲望に忠実なわたしの脳。

なんか幸宏くんを好きなひとって、幸宏くん世界一格好いいって言ってるひとが結構いる気がする。気のせいかな。だからわたしは特別変なわけじゃないんだと思う。宇宙一格好よくて格好よすぎてたまに引くからね!


□ □ □ □

ってここまで書いて寝落ちちゃってたよ。1時頃アップする予定だったのに。夜中PC付けっぱだったな・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: