忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PG

2007年09月17日
公衆電話もダメだったよーって!電話ボックスが暑くて蒸し風呂でしぬかとおもった。帰りは雨降ってくるし。わたしなんかした?ていうかほんとにね、チケット取れるからってFC入ってるっていうのにこんなのってないよね。いいもんわたしにはヒロくんがいるもん!(・・・)

カブト29話があまりにくだらなくて和みました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: