忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるんだー実際

2007年12月18日

マッチの新曲をツバチェが振り付け ⇒ えっマッチさんてそんな踊れるの? ⇒ Q?もNEWS付いててマッチ曲もまどとやってる ⇒ PVでもまどで踊っちゃえばいんじゃね? ⇒ わーいPVデビューだ! ⇒ あ、嘘。A・RA・SHIのPV出てたひともいるよネ☆
って思考が頭から離れませんどうもこんばんは。もう朝です。22時から2時までうたた寝したら寝れなくなっちゃったよーって!しくだいくんは4番がにのみあだったのに飛ばされたのかと思って相当焦りました。ねーなんかもうさーPV出してよー出ちゃえばいいじゃなーい。ゆんゆん。


まだまだラーメンズ及び小林賢太郎ブームは止まることを知らないわけですけども。こないだ母に電話でコバへの熱い思いをぶつけてみたわけなんですが。


基本テレビにはほとんど出なくて舞台ばっかのひとだから、一般的にはあんまり知られてないっぽいんだけど、コアなファンにはすっごい人気があってめちゃくちゃ才能があるひとなの!!すごいんだから!!才能しかない勢いだよ!!!


・・・・・・・はッ( ゚д゚)

これそっくりそのまま別のひとに言ったことある・・・。
母にも「前にもおんなじようなこと聞いたことある気がする」って言われたし・・・OTZ。


しかもなんかコバのプロフィールこわいよ。

小林賢太郎
1973年4月17日生まれ 神奈川県出身 血液型A型
加藤幸宏
1987年4月18日生まれ 神奈川県出身 血液型A型
あと鼻筋通ってて顔が横長気味なところも似てるとおもう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: