忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアム(今井翼)

2006年11月19日

写真日記がトチ狂っていますすいません。ああもううまくタイピングできない。

失敗した!ねえまじで失敗した!
わたし17時ごろに一回録画予約を確認して、そんときに画質が「高品質」になってるのを見たのね。俗に言うSPってやつかな。そんとき「最高品質」(=XP)にしようか迷ったの。普通の番組は「標準」(=LP)で撮ってるから、それに比べたらいい画質なんだけど。で、迷った挙句に高品質のままにしちゃったー!ああああ画質悪いなちくしょおおおお。もっと綺麗なので見たかったよおおおお。何故いっそあそこで迷った!迷ったならイイので撮れバカ!

もう諸々ネ申だった。けど未だにトチ狂っているのでサヨナラ。なんかすごい汗だく。
今から3回目見ます。


ねえ最後のやつなにあれ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: