忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわくぼくん

2006年11月21日

か っ こ い い ひ と を 発 見 し た ! ! !

お前下のエントリで何つったよオイ、って感じですよねー。でもさー、ほら!(←ページ後半)
ちょーかこよすじゃないですか!?最後の山小屋シーンしか見れなかったのが超悔やまれる!パソコンの立ち上がりを待つ間、適当にテレビをつけたらやってた深夜番組なんですが。あまりの男前さに思わず叫ぶ午前2時。近隣の皆様すみません。

川久保拓司(たくじ)くんっていって、スターダストのひとなんだって。25歳!身長180センチ!高身長キター!待ってた!そしてO型!うひょう!わたしこれまでO(錦戸)→A(二宮)→O(赤西)→A(加藤)と好きなひとが変遷していってて(この4人がわたしの中でのトリプルAクラスです)、次はOだなーと思っていたところだったの!そしてそして、ウルトラマンネクサスキター!わたしいつか仮面ライダーとかウルトラマンとか、そういう方向に行くかもなって薄々思ってたのよね。でも基本わたしJの網から抜けなかったんだけどなあ。見る機会がなかっただけなのかも。

隅田さんのやつ見たかったなー。大学のサークル打ち上げ、後輩の介抱…(にまにまにま)(←変態)。春菜ちゃん(って、)のやつは、制服がちょっと無理あるかもだけど、首にかけたタオルがもう!特技はサッカーだもんね!(←リサーチが早い)
で、ですよ!この村上さんの!2枚目、にまいめの写真!!!(ぜえはあ!) ちょーーーかこよすなあーーーー(でれでれでれ)。「なんでお前そんな薄着なんだよー」「だって全部びしょびしょになっちゃったんだもん」「しょうがねえなあ、じゃあ…ほら(毛布手渡す)」「いいよ、それ1枚しかないじゃん!」…みたいな!うわあああん!王道!王道ラブ!毛布かけてくれようとしても、素直になれなくて突っぱねちゃうんだよ!かわいいよー村上さーん!(え、そこ?)

早速「紅の紋章」を録画予約しました。なんか今回、ものすごく行動が早いなわたし。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: