忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーム追加

2006年12月09日

昨日から今日にかけて、激まどぴさんのチャットにおじゃまさせていただきました!お話してくださった皆さま、ほんとにありがとうございました!!楽しかったですー☆


嵐の凱旋公演、追加がドームて。すっごいなー。大阪でも東京でもいいんですけど、ここはハタチの幸宏くんを真っ先に見るため、京セラへ行くべきなんですかねえ。出るとも決まってないくせにテンションうなぎのぼりなんですけどどうしたら!オトナなゆきひろくん~げへへ~~。まぁ昔から老k顔だけど・・・うるさいよべきちゃん!(ええー!)(ごめんなさいごめんなさい(笑))


今月はプッシュトークがタダだよ! 誰かやろうよーねえねえー!(だだっこ)

PR
Comment
無題
こんばんわー!
昨日はチャットでお世話になりました♪
いろいろ話せて本当楽しかったよ~!
越似とか越似とか越似とか…!
ほんと羨ましい~~(笑)

嵐ドーム公演しちゃうね。
成人なりたてホヤホヤ幸宏くんだね~♪
た、確かに老k(略)
これは、MAD全員出ちゃう…よね?おそらく。
ひえーーー金が追いつかない…!
GWは城ホで関ジュにキャアキャアする予定だったのに(何も決まってないけど)!

MADヲタがみんなプッシュトークの話題してるのが本当面白い(笑)
コッシーの影響力さすがだね!(まつざきは?/…)

では、これを機に今後も仲良くしてもらえると嬉しいです♪
また遊びくるねーー( ゚∀゚)ノ゙
>えりんこ
こちらこそ、チャットではお世話になりましたー!
実は、越似とわたしは同じサークルなんだよ!ときめき!
テニスじゃなくてバレーなんだけどね(笑)。
彼女さえいなければなあ…(ぶつぶつ)(笑)。

はいはい、どうせ成人じゃない頃から老kてますよ。
もう慣れた!(つーん!)
ドーム、やっぱりMAD全員出るかなあ。期待しちゃっていいかな?
わたしもお金ないよ・・・NEWSはどうなるか分かんないし。
関ジュも見たいのにー!無節操で困ったもんです。

プッシュトーク、やったことないもん、やりたいよー!
下ネタしりとりもバッチコイですよ!(やめなさい!笑)
越くん様々だね!松崎は・・・ね。(←?)

どうぞこれからも仲良くしてください☆
コメントありがとねー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: