忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視線銃刀法違反

2009年08月04日
気が向いたから書いてみます。また5月から書いてなかったのね。この3ヵ月間は、エヴァ観倒したり(しかし序の前半までしか見ていない)、シンケンに悶えたり(途中見てなかったけど最近また復活した)(殿がかわゆすかつ鬼いけめんである)、華麗なるスパイをリピったり(きょーすけがオサムをわしゃわしゃした部分)、Gyaoで見られる∞があまりにも減っていてがっかりしたので本気でDVDの購入を考えたりしています。ふじゃーらのブログチェックはマストです。毎週ちゃんと見てる番組はしくだいとスパイくらいで、あとは週間録画で撮れてる裸少とかVVV6とかをちょこちょこ見ている程度なので、「ああもうこのままJは引退かしら・・・」なんて思っていたのです。仕事柄お休みもギリッギリになんないとちゃんとわかんないし、そもそも土日休めないから現場行くのも諦めきってたし。

だがしかし。今日急に思い立って、というかいろいろレポ読んで“なんかすごいっぽい”と思って行ってきたんですよ青山劇場に。チケットないからパンフと写真だけ買いに。だって個人写真が4枚セットで出てるっていうじゃないですか。だからまあ「よかったわねえ」くらいの感じで行ってみたんですよ。そしたら、もう、ねえ。まんまと「ゆきひろかっこいいいいいいやっぱ宇宙一かっこいいいいいい犯罪いいいいいい><><><」ってなって帰ってきました。パンフのマッシュゆっくんは鬼のようにかわいいし、ゆっくんの持ってるマイクに「加藤」って書いてあって最高にださいし滾るし、バスケの笑顔は最強に癒しだし、踊ってる写真は「ワキしまって><」って言いながらそこばっか見ちゃうし、鋭すぎる目線のゆんゆんには「もういっそその眼で刺して><」ってなるし!!!(・・・) もうやだよーーーゆんゆんが史上最強にいけめんで好みすぎてこのひと以上の男性なんて存在しないよ>< そもそもかとうゆきひろっていう完全すぎる人間がこの世に存在してるかどうかも疑問だし><><><

・・・っていう、わかるひとにはわかる「いつものあの感じのミサトさん」が帰ってきました。残念ながらおかえり。不本意ながらただいま。ゆっくんにどころかJ自体にすげーブランクある感じで申し訳ないし恥ずかしいし居心地悪いんだけど(ファミクラにてそれを痛烈に感じた)、やっぱりゆっくんは宇宙一で銀河系一で最強だって思ってしまったんだから仕方ない。仕事も少し慣れてきて、でもそんなに神奈川にはいられないと思うんだけどそれでも、今後どこに飛ばされたって夏休み中ずっとやってる公演には顔出すくらいはできることがわかったので、その辺りを生きがいにもうちょい現場を諦めないようにがんばってみようと思う。とりあえずTOKIOの名古屋は行きたい。

どうやったら大阪のチケットが手に入るんだろうか。まあどうやっても無理だろうけど、すげー行きたい。うわーん。仕事を言い訳に諸々サボってた罰だな。いちばん欲しい誕生日プレゼントだなまじで・・・。


あとはまたダイエットを再開してたり(でももうかなりできてないのでそろそろ修正せねば)、原付ライフがスタートしてたりしています。自他共に「すげー事故りそう」と思っているので気をつけます。休みの日はできるだけ引きこもらず、なんとか出かけるようにしています。吉祥寺・下北・池袋とか行ってます。池袋のメトロポリタンプラザがお気に入りです。また行きたい。でも出かけるのが4時とか5時とかになるので(普段引きこもりすぎてて起きられない)そこをなんとかしたい。誰かと予定入れないと家出られないんだよなあ。

そんな感じの日々です。とうきょうたのしい!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: