忍者ブログ

[PR]

2017年08月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の一番の好み

2008年03月24日
最近ふつうにおネエMANSでメイクの勉強をしているわたしです。明日のトキコンが楽しみすぎてなんにも手につかない!でへへ!セットリスト順に曲ならべて聴いてるけど本気テンション上がる!でっへへ!Sweet Sick Honeyが名曲すぎる。なんでこれずっと聴いてなかったんだろう。ひかりのまち3曲目ってそれどんな盲点・・・!

SUGARのセトリを見ると同時に発売日とかどのCDに入ってるのかとか書き出してみたんですけど(なにかから逃避している^^)、今回まじで古い曲やんないのねえ・・・。SONY時代の曲ってJUMBOだけだよ。20曲もあるのに。宙船とひかりのまちをc/w含めて全部やってるのが大きいよなー。昨日のプレミアム見てて「リプライ?どこに入ってたっけその曲」ってきょとんとした自分てば大問題!しかもあの映像ほとんど見た覚えない!どういうこと!ちなみにリプライは宙船3曲目。CDが見つからない。母の帰宅を待つばかり。

プレミアムつながりで。太一は長野くん(の経歴)好きすぎやしませんか^^自重ですよ^^^^ そしてエイトのえくすぷろーじょんもあんま見た覚えない・・・自分にがっかり。ただよし男前すぎる。録画したやつ探そう。

明日の準備なんもしてない。やることいっぱい。うえええええん!
PR
P.S. "僕の一番の好み"

危ないけどついておいで

2008年03月18日
日曜の平家派に今日のM.A.BOニュースで華麗に懐古厨ですおはようございます。右を見るとBAD BOYS BOUNDが流れています。関西ジャニーズジュニアのユニットとは一切関係のないライブVHSです。智也のテンガロンハットと短パンと肌荒れが愛おしい。ちょ、ぼくの伯父さんってこんな盛り上がる曲だったのかwww
P.S. "危ないけどついておいで"

涙のウェディングベル

2008年03月10日

だあーあーあーあーあーーーたつやーーーーーーー


や、わかってんだめでたいことだって、実際そんな錯乱(って打とうと思ったらさくらいって打った自分orz)してないってでも、でもさあやっぱり、


出来婚はいやだったの。


だってアニィだもんぐっさんだもんたつやだもんあいしてるんだもん!!


鎌倉に家作ってふたりで住んで、ライブで報告しようと思ったらライブが2年半なくて(衝撃www)、ここまで待ったってそれは別にいいと思う。ライブで報告したいのは、ファン思いというよりどっちかっつーとそっち側のエゴじゃねーかとも思うわけだけど。そんでもやっぱりさあ・・・いのはらくんがきっちりしてた分、そこがどうしてもどうしてもどうしても引っ掛かってしまう。達也じゃなかったらそんなに思わなかったんだよ。あとちょっと、ほんのちょっとだけだったのに・・・。

WSはズームだけ見た。なんかもう祝福せざるを得ないよなあああ。どんな状況にあったって、「自分のグループはTOKIO以外ありえない」とか言われたら嬉しいもの。くやしいなあ。智也のビジュアルがよかったのが救い。

あ、そだ。スポーツ紙だけでなく、中日新聞にも日経にもちっちゃく載っててびっくりした。

やりました!

2008年02月17日
これの真ん中辺りで言ってた番組協力が当たりました!!

イエッフーーーーーー!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

てことで本日行ってきます!朝8時集合です!
もう全然寝る時間がありません!

イエッフーーーーーー!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 


久々に表れて変なテンションですみません。だってタダで智也だよ?タダともだよ?(大してうまくねえよ) 内容は言わない方がいいのかな…でもなんかちょっと面倒そうです。まあいい。見れればいいのあのおっきい子(29歳)を!
母に親孝行できたかしら?ちゃんと応募できててよかったあ。プレゼントはこれでいいって言われたけど、全然お金かかってないから申し訳ないし(笑)、なんか買おうかな。

今日をめっちゃくちゃ楽しみにしてる母なのですが、さっき結構雪が降ってきててすげえぶーぶー言ってました。子供みたいに駄々こねてた。「やーーーだーーー智也に会えなかったらどうしてくれんのーーー!?」みたいな感じで。「てるてるぼうず作ろうかな・・・」とか言って(笑)。そんな母のためにも、なんとか雪は降らずに決行してほしいものです。

どこに気持ちをぶつけていいのか

2007年10月21日
だ か ら い や だ っ た ん だ よ ! ! !

ああもうほんと・・・ほんといや。母の言ってたことがわかった。「“は●●●の男”ながせって、そういう順番で言われるのが嫌」って。とりあえずリンク貼る。なんかもう批判する気も起きないような記事ですけど・・・しっかりしてますねはいはいごめんなさい粘着で。
ここに関連して、ものすっごい出遅れましたけど輝香さんとこのJSL法について考えてみたいなあと思いました(この程度でトラバ飛ばすのも・・・と思って今回は見送りましたごめんなさい)。
こういうこと(上記)(またはその逆)になるから、やっぱ一般の名の知れないひとの方が自分の気持ちの整理もつくのかもとか(B級グラドルとかほんとさいていだよね・・・)。顔も見たことないひとのこと批判すんのもちょっと、って感じもするし(だからこそネットでは言われ放題になるのか?)。だからこそ母はひっどいは●●●Unti(あッつづり間違えた><)だしね。
正直これを読んで、ほんとうにわかれてくれてよかったとおもった。こんなの勝手に言わせとけ。わかれたらもう前ほど言われなくなる、か?「は●●●の元彼」も相当嫌だけど・・・。
ダメだ、今の頭じゃまともに思考できない。出直します。
 | HOME | 次のページ »