忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beautiful fighter

2007年02月10日
なんか最近はてダが重くないですか。通ってるブログさんにはてなの方が結構居るので、なんだかイラっと来ることが多い気がして。Sleipnirにしたのが悪いのかしら。もう今コレに夢中なんだけどなあ。もっと早く乗り換えとけばよかった。Windows Live Toolbarのタブで満足してる場合じゃなかった、カスタマイズ性が段違い!

ここんとこ、「女子する」のが楽しい。出来はさておき、自分の中のフルメイクでいるとテンション上がるね。さくらいくんのからしヒゲみたいなもんだね!(←違うと思う)
でも学校行く日より休みのがちゃんとメイクしてるってどうなの。1コマある日の朝とかマジ戦場だけどさ。こないだなんて4割くらいの顔して(手入れ度が)出勤してるし。そういう日に限っていろんなひとに会うんだよね・・・泣きたい。あ、話がずれた。

そんなこんなでちょっとコスメのはなし。
PR
P.S. "beautiful fighter"

結果報告

2006年12月21日

うちら6日の予定ってファミクラとかしか決まってないけど、武道館行けると思うー?>ナオ
もし行けたら買ってこようかー?>優陽

・・・私信だらけだな(笑)。


今日、実家に帰らせていただきまーす。父にうなぎ弁当を買っていくという使命つき(笑)。
てことで、ダイエット結果の報告です。たぶん実家帰ったらリバウンド生活になるので(ダメじゃん)。や、1月まで太るわけにはいかないんですけど本当は。どこまで自分に勝てるかなあ。

P.S. "結果報告"

めざせ美肌

2006年12月18日

昨日朝2時くらいにエントリ書いてたのに、メンテナンスとか言われて投稿した瞬間に全部消えました。てことで今必死。つったって今日はメントレとのだめくらいしか見てないんですけど。千秋先輩しゅてき~。

書いてた内容なんですが。昨日から佐伯チズさんのローションパックやってます。結構前のVOCEの付録だったんですが、ココ!ってときに使いたいと思ってて。実家帰る3日前の昨日からやってます。なかなかコレがねー、いい予感がするよ(@なかまる)。今、人生最悪にお肌が荒れてるんですが、少しだけ何とかなってきてる気がする。気持ちの問題かもだけど。明日もがんばるぞ。

□ □ □ □

せっかくのBEAUTYカテゴリだし、3時に追記。ここやばいー。エスプリってだけでやばいのに(近場DSにて街頭販売の餌食になってからというもの、エスプリのリキッドファンデは3代目)、オトナbutかわいいってなに。わたしの目指すところじゃないの!

しかもモデルのジェマ・ワードって、わたしの双子の妹にちょっと似てる。子ちゃんしか分からないと思うけど(アナタも分かんなかったらどうしよう(笑))。
ええーと、同じ苗字の友人がいまして、その子がちょっと洋物系の顔立ちで。このひとにちょっと似てるのー。それかナタリー・ポートマンあたり。あれ、わたし買いかぶりすぎですか?(笑) でもあの子の顔すきなんだー。わたしの方はというと、「実は双子なんだ」って言って騙しそうとした友人に即行バレるくらい和物顔ですし。憧れなのよね。デコ広いけど(笑)。
話が逸れたけど、だからこのジェマ・ワードさんもすき!かわいい!やばいわーリップ系欲しいと思ってたんだわー。

コスメほしいいい

2006年12月16日
あんなエントリをいちばん上にしておくのも心苦しいので、はじめて書いちゃうよ!めざせオンナマエ!
P.S. "コスメほしいいい"
 | HOME |