忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛のむきだし

2007年11月08日
にしじまたかひろの主演映画ってなに!!!!!


神父の父(渡部篤郎)と2人で暮らす少年・ユウ(西島隆弘)は盗撮が趣味。ふとしたことがきっかけで出会った少女・ヨーコ(満島ひかり)に恋をするが、ヨーコと家族が新興宗教にハマったため、その宗教に戦いを挑んでいく。少年の壮絶な生き方を通じて「人間の本当の姿」を描く物語。今回も"園子温ワールド"炸裂のストーリー。

盗撮ってwwwwwww どういうことwwwwwww いろんな意味でたのしみすぎてはきそうwwwwwwww

11月4日クランクインで、昨日も茅ヶ崎でエキストラ募集して撮影してたのね。(@公式サイト) トリエー公式ページでの発表って昨日だったんだよね?でももうみんな知ってたんだろなー。別ににしのことそんな必死に追いかけてないしw 別にいいんだけど。ここで10月27日から募集してたぽいね・・・なんか行き当たりばったりって感じしないかこれ(笑)。満島ひかりちゃんは10月の時点でブログに書いてたみたいねー。やっぱブログ必要じゃね?(苦笑) ってそういう問題でもないのか。ひかりちゃんは朝ドラにも出るらしいし(みさこ出るやつ!)、大変そうですねえ。

そのみさこの朝ドラもびっくりしたけど・・・主演映画て・・・・・・こっちで観れるのかな。誰かいっしょに行ってくんないかな。いややっぱひとりでいいかな(笑)。なんか変わった映画撮る監督らしいんだけど(だってここで自分で「僕は海外でも“変態監督”と思われていて(苦笑)」って言ってるよ!w)、どうなんだろう。でも今回のやつは「大河ドラマ的」らしいし、変態映画はまた次回って感じぽいから(笑)、まあ普通に楽しみにしてればいいのかな。盗撮の時点で普通じゃねえけど!
でもこういう、変態ぽいにしってすげえ見たい。わたしも見たいよ監督!!さくが藤堂あゆみやったときもテンション上がったけど、なんかそれに近いイメージ。

ううー男だけのライブ行きたいよー。行かないけど。3月に全国ツアーあるけどどうしたもんかなこれ。一般で取ってみようかなあ。
PR
Comment
にっしー�
にっしーが出る映画、
絶対の絶対見ます��

もちろん、4月6日の福岡ラィブも行きます��

にっしー、めっちゃ大好きですから��

映画頑張って下さぃねっっ�
>悠里帆さん
レスがこーーーーーんなにも
遅くなってしまい、大変申し訳ありません!!!

映画楽しみですね♪
福岡ライブいかがでしたか?
楽しんでいらっしゃったならよかったです^^

コメントありがとうございました☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: