忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます

2009年03月04日
2009年あけましておめでとうございます。(・・・) まるちゃんにブログ書けって言われたから書くよ!って前もこれ言ってた気がするな。すみませんご無沙汰してます。最近はハイクもさぼってまして、基本メールも出さないし返さないしで生存確認もあやうい感じでした。J関連もあやうい感じなんですが、ブログ書いてなかった間にあった諸々をまとめてしたためようかと思います。久々すぎて文章の書き方が思い出せません。年長さんから順々に。
今日、ほんとひさしぶりにJブログをいっぱい巡って、なんだか「ここがホームだよなあ」と思ってみたり。新鮮なときめきもいいけど、慣れ親しんだ心で見つめられるのもいいものです。

PR
P.S. "生きてます"

夢見がわるい

2008年09月20日
母から「台風大丈夫?」って電話が来てようやく起きた10:00p.m.。だめにんげんですこんばんは。ちなみに我が家周辺は雨もやんでしかも無風です。

そんな母からのメールを読んでいて気付いた。えびきすより前に日生があるんですけど!!どんだけ失念してんだ。ゆっくんが出ないだろうからってこの体たらく!日生は8日に行くんだそうだ。へえー(笑)。いやでもほんとワールズウィング大好きだから楽しみなんだよ!(ぜんぜん説得力がないよ!) ちなみに母は24hTVでの今井さんのビジュアルにかなり落胆していらっしゃいました。まああれはねーよな!でもかずなりんのお髭@あらしちゃんは物珍しくてしげしげと見ました。あのお髭は「お前らもこの番組はゆるく見ていいんだぜ」っていう心意気だと受け取りました。しかし挙げればキリがないほどひでー番組だなあれは。誰より芸人がかわいそうっていう。

どっどどどどさんこさんから☆が・・・!!!ありがとうございますありがとうございます_|\○_  こんな辺鄙なところまで本当にすみませんだいすきです(どさくさ)。


今回はてすたつけるにあたって、過去ログとか読んでみたりしてたんだけど。最近ほんといけめんずに対してひどいよね答えは聞いてない!(@鈴村) わたし自身は、新たな世界に転がり落ちているひとの滾った文面を読むのがだいすきなのですが。普段の会話でも「あんたの言ってることには主語がない」とよく言われるので、自分がわかればいいやーと思っているここの文章なんてもっとひどいのでは。もう少し万人に伝わる感じで、俗称とか使いすぎないようにすべきかな、とか。今どのように転がり落ちてるのか途中経過がわかるようにすべきかなとか(笑)。これは自分のためにもやりたいと思ってます。

上記のように10時まで昼寝というか夕寝してたのですが。すげーかずなりがえろい夢みた(ばくしょう)。もー笑えないくらい書けないくらいえろかった。あの策士っぽさと男としての本能が入り混じると本当に無敵なんだとおもった。わたしはそんな深層心理の目でかずなりを見てたのかと思うとほんとうにこわいです。それくらい最近のかずなりはえろせくしーな大人の男なんだと思います。わたしが悪いんじゃないもん><

今回テンプレを変えるにあたってタイトルの下の文も変えまして。携帯でのテンプレも変えたのね。そんでいま携帯から確認したら、タイトルといっしょに下の文も出てびっくりした。乾杯ジュテームから取ってるから無駄に恥ずかしい。「躊躇ってちゃ損だ 舞え!」と悩んだんだけどやめてよかった。

じゃんぷじゃんぷ

2008年09月04日
前々から「これからは平成がアツいよ!」とかなんとか言っていたのですが(マイウェイなカラオケ=どんなヲな曲でも好きなものを入れてとにかく好きなように歌うカラオケ、にてよく発していた言葉)。今ようやくきちんと平成の曲聴いたらまじでやばい。やっぱ好きだ。デビュー前後のドルドルしい歌さいこう!!!Your Seedが名曲なことは薄々気付いていたのだが、Too shyが完全に好みすぎる。パフュームはなんだか羞恥すぎて無理だった。炎~はこれから聴きこむ。

それにしても、Your Seedのゆーやちゃんの声があかにしすぎない?きっともう散々言われ倒してきていることなんだろうけど、なんかもういっそ怖い領域。見た目はもちろん、なんか仕草とかもだんだん似てるような気がしてきた・・・いやいや一緒にすんなって(!どっちにどう失礼なんだか)。

PVメイキング見てて、藪さまの表情のつくりかたがどんどん大人びてきてるなーって思った。最年長で、同い年のたかきはあんなんだし、まあそれも仕方ないとは思うんだけど。いつまでも藪は「うえーい!がんばるぜい!」って言ってたちびっこのイメージがあるからなんだかさみしいような。大人になんていつだってなれるんだから、もう少し無邪気に笑える時期が長ければいいのに。

「幸せはなにかを追う道があれば 感じられるものだよ」っていい歌詞だなあ。その何かについて、「本当にやりたいことから 君は逃げてるんじゃない?」なわけでしょ。ぐううううう痛い痛い痛い。

華奢っこだいすき

2008年07月20日
次回のひみつちゃんはにのあいチャイルドマインダーなんだよ、ね??うちのレコ@番組表ではそう出たよ。だからむっちゃ小踊ったんだけど・・・出る出る詐欺だったらどうしよう>< にのあいマインダー(なんか違う)じゃないとやだ!やだかんね!
ちなみに今週のひみつちゃんは、時間までに家に帰れなくて、はじめてワンセグで録画しました。今週はその程度で充分だった。さりげにスジ職人のなみなみさんが好きです。スジなのになみなみ。テステス!

で!だ!えーゆーの新しいCM見たよ!!偽ヤッターマンも黄色いブランコもかわいい!けど!なんだあの宇宙人んんんんn!!!てかメイクってそんなにしてる?消えなくなるほどの?よくわからん。
カズくんのやらしい顔が、なんかスタンダップのときによくやってた顔で懐かしくなった。しかもなんかあんまりかわいくない宇宙人姿で笑った。さくのさわやかさがうさんくさくてよいよね!でもわたしがかつて愛した翔ニノは(なんかはなだんの女将さんみたいだな・・・)、こんなんじゃなかった、なかったのに!
やーでもブランコかわいいね。引きで見ると、にのみやさんが永遠に17歳を演じられるのはこの体型があるからなんだろうなーと切に思う。腰ほっそ!肩幅ちっさ!あーかわいい。かわいいかわいいかわいい。そりゃまあ顔の造作もあるけどさ。体型についてはこのあとも言及する。悲しいかなこの体型愛。


PZ界隈は盛り上がってるね!いいねいいね!あーうらやましい。登山してえええええ。なに写真って。大阪で買えるの?買えないなら誰か見せてください(他力本願超)。
あれ、さっきまでちょーーーう眠かったんだけど、ゆっくんのこと書き出したら目が冴えてきたよ!わお何この効果!

あーでもパンフの写真と個人写真第1弾はナオちゃんに見せていただきました(ありがとーーーーう!!!)。へえ、今はこんな顔なんだね。こんな頭なんだね。へえ。まあどうせかわいいけど(・・・)。
そのあとうっかりSHE'S ALL MINEとか見ちゃった。懐古すんなって!でもなんかさ・・・あの頃かなり華奢だよね。顔もときんときんだしさ。鼻も高いし。とにかく線が細い。今は骨太ぽい感じだもんなー。かつてのはいわゆる少年体型ってやつか。もう二度と戻ってこないんだな・・・(遠い目)。
今の体型になっても、前髪が長いと幼く見えるから長いと嬉しい。さらにサラサラだとなお嬉しい。いや別に短髪でも嫌いじゃないけど。アシメでも許すけど。むしろアシメはかわいい部類だけど。

つか他人のこと言う前に自分が華奢になれって話です。あんま食べてないのに痩せないのは、やっぱり動いてないからだと実感しました。前と違って痩せてかないのは、やっぱトレーニングしてないからです。ぐぬううううやらねばああああ。



急に私信です。そーいや6月頭に拍手もらってたよね!あかねちゃん!!返してなくてほんっとごめんーーーーー>< いつか東京行きたいって本気で思ってるんで、会ったときにはどうぞ殴ってください。踏んでください、そして行ってください。Step and Goしてください。
ちなみに祐介くんがちょっとゆっくんに似てるなって思ったのは、わたしの目がどうかしてただけだと思うんで気にしないでください。ゆっくんに申し訳なく思うことなんてないんだよー(笑)。てか祐介くんのがきっとかっこいいし!(本気!)

起こったことが結局運命になる

2008年07月06日
あらし系統のみなさまおつかれさまでした!!!
そしてPZ系統のみなさまがんばってください!!!

先ほどなんとなーく気が向いてプレイガイドに電話したら、梅田のA席はふっつーーーに取れた。ので3階から粘着質にガン見してこようかと思います。8月末は24hもあるし(別に茶の間ですけど)楽しみ目白押し!夏の予定がなあああああんにもなかったので(かつんもエイトもコバも名古屋飛ばししやがってゴラァ!!!)、これはPZに呼ばれてるのかしら?なにかがなんとかなったら青山も行きたい。えへへ。金とチケットがない。時間と心の余裕はチケットからできるものなのでどうでもいいです。

ところで梅田もゆっくんたち出る、んだ、よね?そこがもうなんだか心配。いっそこれから2ヶ月弱の間に髪伸ばしてくれれば(いま髪短いってアサのブログで読んだ!ありがとう!)、それに越したことはないんですが。まあどうせ青山と梅田の間に20日くらいあるし、そこで切るってこともあるよねえ・・・なんだか逆に悪化しそうで怖い。
んで梅田のパンフと青山のパンフは同じものなのかしら。Timeコンみたく後半でもう1冊増えたり写真増えたりはあるかもだけど、初期のものは梅田でも売るよね?そしてそこに載ってるひとたちも梅田上陸するよね?もうJ事から大分遠ざかっているので(こないだの嵐ドームでも「やっべひさしぶり!」とか言ってきょどきょどした)、こういうことに不慣れ&不安になっている。困ったもんだ。最近の母とわたしの口癖は「やっぱ定期的にコンサートは行かなきゃダメだね!」ってこと。でもやっぱり名古屋が基本になるから、どうしてもここんとこは増えない。そしてチケット取れないんだろうな~と思って最初から萎えてしまう。これではいかん。


ま、何があっても誰が出ても出なくても、いまいつばさの日生には行くけどね!!!(松竹に行かない理由は聞くな) これは今後わたしのライフワークになるといいなという希望的観測。それくらい、これからわたしの理想になりえる舞台だったと思えた。こないだのが完璧わたしの理想だったというわけではなくね。可能性を感じたの。だからこそ余計、今後もずっと見ていきたいなあと思う。べっ、別に席がよかったからじゃないんだからねっっっ!!!(・・・)

そしてそんな舞台にゆきひろくんが立ってくれることが、その舞台までにもゆきひろくんがゆきひろくんらしくがんばっていてくれることが、わたしの夢なのかもしれないな。どんなに自分の力じゃどうしようもない夢でも、わたしはわたしのことをがんばっていればたまにそんな夢でも叶うということをわたしは知っている。そしてそんな夢を叶えてくれるんじゃないかって勝手に信じられる存在がいることが既にしあわせだということをわたしは知っている。
 | HOME | 次のページ »