忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学生ミーツにしきど

2007年12月17日
今ね、大学の生協に行ってきたんですよ。入ってすぐFINE BOYS@にしきど表紙と目が合ったんだけど(ちょおおおおお男前だという前情報は得ていたので最小の衝撃で済んだ)、さすがに大学では買えねえだろ!ってことでパラパラ写真見るだけにしたのね。POPEYE@たぐち載ってるやつもあったんだけど、そっちは知らないメンズ(二人連れ)が立ち読んでて。んでわたしは別の棚行ってノンノとかお料理本とか読んでたのね。したらさっきのメンズがなんか喋ってんのが聴こえてきたわけ。



「部屋ではレッチリ聴きながらギター弾いてます、だって」



・・・・・・・・・ん?(´・ω・`)


不審に思ってそーっと彼らの方を見てみたら、


アッーーー!!!にーしきどくんだーーーぁ!!!(草野@サマリDVDのトーンで)


FINE BOYSを音読しないでください笑いがこらえきれません。レッチリ=にしきど、ってすぐわかった自分もしにたい。

「趣味は狭く深く、なんだって」
「(雑誌を乱雑に戻しつつ) 勉強になったわwww」


ちょっとそんなpgr気味に言わないでくださあい><>< いやでももしかしたら彼は本当ににしきどのライフスタイルを勉強したかっただけかもしんないwww 肩揺すりながら「今のどういう意味ですかあああ!!!」て問いただしたかった(笑)。


雑誌を戻したあと、「休みの日は、彼女が居たら出かけるけど、そうじゃなかったら引きこもりw」って言ってたんだけどそれもにしきどくんが言ってたことなんですかあ?(純真な目で)
PR

初日だそうで

2007年12月15日
にゅーすこんのねたばれ漁り中。その感想。
P.S. "初日だそうで"

一緒になってくれませんか

2007年12月06日

姿三四郎見たよ!うっかり寝ちゃって頭1時間見逃したので途中から見ようと思ったんだけど内容がさっぱりわかんなかったので(番宣番組見たのも随分前だったしなあ)、結局追っかけ再生しました。おかげでカツスタとラストが被っちゃったけど三四郎取ったよ!普通にストーリーを追って見てしまった。

P.S. "一緒になってくれませんか"

NEWS楽曲大賞あとがき

2007年12月02日
投票を終えて、思ったことなどをちょいちょいと。悩んだ曲とか。
P.S. "NEWS楽曲大賞あとがき"

NEWS楽曲大賞

2007年12月02日
できた!ってことでNEWS楽曲大賞へ投票します。いちばん悩んだのが「担当」の欄だってのはどうしたもんなんでしょう・・・。はてな用テンプレには名前や担当表記がないのですが、はてな以外用には担当表記が必要なようだったので。名前は公開可なのに担当は不可ってどういうことなんだとか思われるよなあ・・・本当に申し訳ございません(苦笑)。

まあそんな小さいことはどうでもいい!(よくない!)  いざッ!!
P.S. "NEWS楽曲大賞"
 | HOME | 次のページ »