忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜーーーっと

2008年09月19日
そういえばわたし、メイクの練習ってしたことないなーと思ってみたり。いつも普通にメイクするときにおネエMANS流しっぱなしにしながら使えるとこ応用したりするくらいで。この秋はアイメイクをきっちりやりたいなーと思っているので、いろいろチャレンジしたい。目下ターゲットは10/12です。

そうなんです。A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2ファーストコンサート、10/12・13:00の回GETできました☆

1個しか振り込んでなかったんですが、再追加まで出てたら取れるよねー。横アリ追加公演でした。代々木行ったことないんでそれもよかったけど、あまりにこの夏ライブ行ってなさ過ぎて枯渇してたんで早めでうれしいです。ごせきたまもりを堪能してきます。全体通して2回目&昼公演ってどうなのって思うけど、見れるだけありがたいです。楽しみ!

そういえばごせきせんぱいの着ボイスに吹いた。随分前にD誌かなんかの「告白するならこんな言葉!」みたいなコーナーでこれ言ってた。そのとき即席で思いついたセリフじゃなくて、ずっと心に留めてある言葉なんですね・・・。ちなみになんでそんなセリフを覚えているのかと申しますと、当時ナオちゃんと散々メッセで盛り上がったからです。こしおかたつみあたりもそのコーナーいたし。いやーなんかごせきさん・・・とりあえず即行でDLしたけど。


昨日はまたもおともだち@おおくらがお泊まりに来たので、寝る前と起きてからDVD鑑賞してました。03-04のカウントダウンいいなあ。かめたんが誕生日の都合で出れないときです。時代を感じますね。あとはAAA+のMC見たりOneコンのダイジェスト見たり、わたしのワガママでドリボ見たりしてました。あのイントロは本当テンション上がります。じんが映るたびに「はああーーーん」とか言うのやめたい。ドリボのあかにしは永遠なんです。しかし適当に見るつもりでOne入れたら泣きそうになってびっくりした。そうだこれ名作なんだった。やっぱり最後のとこは泣けるもの。さとしのソロで「かっこよすぎるうううう(じたばた)」ってしたら友達が「そうだよねー大ちゃんかっこいいよねー」って言ってくれたんだけど、「ごめん見てるのその後ろのひとなんだ・・・」って言ってしまった。「・・・へえー」ですよねそうですよね。

ってなわけでひさびさのJ話題でした。でも途中ですげーピュアボ見たくなって焦った。なんか一日五ピュアくらいしないと生きられない身体になってきた。こわい。乾杯とバンビーナを延々リピするのが最近の決まりです。カラオケに行きたすぎて困っております。滝口かわいい超かわいい。「崇めるタイプじゃなくて付き合いたいタイプ」ってすげーよくわかる。
PR

美和子さん素敵

2008年01月22日
なぜかさっきから「さよならの情熱」が頭でぐるぐる回ってるわたしです。素顔1のエンディングだったよね確か。・・・あっ違う!本編ラストは同じ光GENJIでも「Graduation」の方だ。


やあっべ・・・ハチクロ楽しくなってきちゃった・・・・・・。

つーか男子3人が愛せすぎるんだって!みんな違うベクトルでいい!3人で胸倉つかみ合ってるとことか多分延々見てられる。でも今日はむかつくほど森田の魅力を知ってしまった。でも実際好きになるのは、三代目の会の背の高い人あたりな気がする(笑)。女子2人は別個で好きかな。かんわいいよねえ~~~。

原作持ってるけど、ちょいちょいエピソード変えてあるから「へえーここはそうするんだ」ってのもちゃんとわかって楽しい。でも来週とかちょっと!変えすぎ!だろう!竹本の悪い想像ってオチなのかなあ。
原田さん、写真で見たときは誰だかわかんなかったけど動画で見たらわかった。名前出てこないけど(笑)。あのひとかっこいいもんね。何気に原田さんがいちばんキャスティング難しいだろうなあと思ってたから(明らかにちょっとしか出番ないけどちゃんと存在感がなきゃいけない)、この人ならまあいいんじゃないかなって思いました。


ボンビーメンはダメかも。今やっててちょっと見たけど・・・別に見なくてもいいかなと。旬くんのキャラはそんなに嫌いじゃないんだけども。見どころよくわかんないし。三浦春馬くんがすっっっごいかわいいから見たいんだけどなあ。

ソート終了

2007年12月19日
てことで出遅れたけど乗っかってみたよ!アドレスはこっち。結果は追記に。
P.S. "ソート終了"

ただいまジュニアソートちゅう

2007年12月19日
苦しいよ・・・パトラッシュ・・・・・・

P.S. "ただいまジュニアソートちゅう"

「    」より「ありがとう」

2007年12月02日
やたら更新してごめんなさい。最近この時間寝れないんだ。んで朝寝て夕方起きるんだ。最低な生活。
P.S. "「    」より「ありがとう」"
 | HOME | 次のページ »