忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「    」より「ありがとう」

2007年12月02日
やたら更新してごめんなさい。最近この時間寝れないんだ。んで朝寝て夕方起きるんだ。最低な生活。
太陽の着ボイスがなくなっているとのこと。

2,3日前に見たとき、「あれ、翔央のはあるのに太陽のがない!!」て大騒ぎしながら半泣きでもう一度見直したら深澤くんの下にあった、ってことがあって。(ちなみに翔央は長谷純の下でいちばん最後) なんで翔央と違う括りなんだろ変なの脅かさないでよ、って思ったんだよなあ。

同時にウェブのプロフィールからヤーがなくなってるそうですが、これはもう仕方ない(と言ってはいけないのかもしれないけれど)というか、わかってはいたことで。「関ジャニ8やK.K.Kityは残る」って結成したNEWSだって、前者は残ったけど後者は残らなかったし(・・・あれ、なんか胸が痛いぞ・・・・・・)、ましてや今回は残るなんて言われてなかったからなあ。

わたしは太陽ファンでもヤーファンでもないから、何も言えないし言わないけれど。ありがとう楽しかったねって、お互い思えたらいいよね。

でもこうしてわかりやすい線引きがあるのは、どうしようもなく不謹慎だけど少しうらやましいとも思った。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: