忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遮二無二トップ ブッチ切って

2009年08月28日
まるちゃんがブログ読んでくれてるって言ってくれてたから書くよ!

こないだいしこさんと「新たにときめけるひとが欲しい!」って話をしてたんだけど、昨日ちょっと発見しました。なんとなくオトメンを見てみたら、おかだまさきくんがちょーーーーーーーかっこよくてしんだ!死にきった!関目っち@いけぱらとかホノカアボーイとか見ててもあんまピンとこないし、普通にしゃべってるとこ見てもそうでもないんだけど、オトメンのおかだくんはやばい。飛鳥ちゃんのキャラに萌えてるわけでもないので、飛鳥ちゃんをやってるおかだくんのビジュアル(と飛鳥ちゃんの表の顔)にきゅんきゅんきてるんだと思う。ほんとに好き。あとなにより声が!!!すき!!!誰かに似てるんだけど思い出せない。もーほんと声がかっこよすぎる。理想すぎるみたい。

あと別の意味で気になってるのが、いでたくやというひとです。イケメンデルの法則を見て衝撃すぎて、なんか忘れられずに調べてみたらびっくり。きらレボのSHIPS宙人だったのね。どうりであんな声なわけだ。ブログは思ったより普通だったけど(イケの衝撃に比べれば)、まあいろんな意味でかわいいし注目であります。たーくやっ☆

まあそんな日々です。お誕生日メールちゃんと返しますごめんなさい!
PR

元気です

2009年05月23日
あやうくまた「生きてます」ってタイトルにするとこだったよ。ええと、元気にやってます。おひさしぶりです。最近はすっかりハイクにも顔を出さなくなって、リアルに生存確認できない状態でしたよね。とりあえず現状報告させていただきます。就職しました。東京で働いています。でも神奈川に住んでいます。・・・もうさあ、神奈川とかネタとしか思えないよね・・・・・・。自分でもそう思う。全国どこで働くかわかんないまま就職先決めて、たまたまここに配属先が決まったんです。今日もそわそわしながら小田急に乗ってました。

で、なんで久々にブログなんぞ書いているのかと申しますと。小田急乗って!生まれてはじめて!ライセンス見てきたよ!!!!!
・・・あ、ここではライセンスのこと書いてなかったですねすみません。ハイクではちょこちょこ書いてたんでつい。わたしうっかりライセンスってお笑いコンビのふじわらかずひろさんという方にだだはまりしてしまいまして、つい勢いで本日ルミネtheよしもとへ行ってまいりました。映像で見るより少し顔が大きいような印象でしたが(すみませんすみませんすみm)、吉本男前ランキング1位は燦然と輝いていらっしゃいましたよ。でもなんか貴ちゃんのかわゆさが光ってたなあ。思ったより黒かったけど(すみませんすみまs)。
そういやライセンスへはまったきっかけが輝香さんとほとんど同じで慄きました。そういうひと結構多いのかな。わたしはそこにいろんなテキストサイトとか挟んでるんですが、基本はM-1優勝コンビに興味を持つ⇒のんらい2組での∞⇒あれ、なんかライセンスっていいかも、です。もーーーちょーーーーーかっこよかったんですけどーーーーーー。せっかく来たんだし、と写真を買ってしまったのですが、あれジャニショより高いんだよね。あんま写真写りいいとは思わないんだけど(なんでわたしが好きになるひとって写り悪い率が高いんだろう)、もーなんかおみやげ感覚で。うん、明日から仕事がんばろう。ちなみにネタは「コラボ」でした。運がよかったのかもですが、生で「思春期丸出し」が聞けたのがすごい嬉しかった。

ところで芸人さんてあんましネタ増やさないのかなあ。ライがそうなだけ?コラボって結構前からずっとやってるネタだよね。だからはじめて見に行くくせに「おっ、今日はコラボですか」ってお前は落語マニアかってな感じだったので(タイガー&ドラゴン的な)。
今日は突発的に(というかギリギリで思い出して)当日券で見に行ったため、後ろから2列目だったのですが、普段もっと広いとこで見てるし、最初はこんくらいの距離でちょうどいいぜ、って思いました。でも次行けるなら前売り買って近くで見たいなー。


Jはあんまり追えていないのが現状です。あ、ゆきひろさんお誕生日おめでとうございました。って1ヵ月以上前だけど。トニコンももう終わりますね。あとかつんドームにも出てるんだっけ?働くねえー。お誕生日祝ってもらえてよかったね。
クイズ翔とか、ドラマも全然見れてないしなあ。唯一見ているドラマは「ゴーストフレンズ」です。にしも然ることながら、福田沙紀がちょーかわいい!まじで!すごい好きになった。普通にドラマとしても面白いし。カイトさんってばもう!これからどうなっちゃうの!ってとこなので次回も楽しみです。今週は出なかったけど、川久保くんも出てるのでなんともおいしいドラマです。

エイトの「1秒Kiss」ばかり聴いてる今日この頃です。かつんのアルバムが早く手元に欲しい。そんな感じでまた気が向いたらいつか。

豆腐ハンバーグその後

2008年12月14日
豆腐ハンバーグ.jpg

結局145さんがうちにいる間に豆腐ハンバーグは作れず、帰宅させてしまうというがっかりな事態になりました。145さんご帰還後、すぐ作って食べようと思ったのですが、4時間も長電話してしまい気付いたら2時。でも肉の賞味期限がやばかったのでそのまま作り始め3:00a.m.に完成し、食しました。脂肪フラグどころではありません。

b6f6281c.jpg

事前に作っておいたバナナパウンドケーキもあげときます。よくよく見ると、左側が145さんで右側がわたしのケーキだということがわかります。「123=ひふみ」「56=いつむ」(@カフェ吉)って書いてあるからです。バカです。さっきのハンバーグもよーく見ると、狙ってないのにお皿の56の字だけが見えます。いつむのきゃわゆさが引き出した魔法です。
意外とどちらもうまかったのよ。メシマズは回避できた・・・かしらん。

ところで12月13日は「双子の日」だったって知ってましたか皆様。昔は「先に母のお腹に宿ったのだから」として、後にお腹から出てきた方を兄・姉としていたのだが、それを先に出てきた方を兄・姉としたのがこの日らしい。まあ何が言いたいかっていうと、双子っていいよねって話だ。ええ。

マイウェイカラオケでは、ミッチーもAKBもミュもclub princeも歌えたので大満足です。まさか145さんがAKBに反応してくれるとは思わなかったけど。次までに「会いたかった」と「桜の花びらたち」をマスターします。メンバーももう少し覚えたい。あっちゃんとこじはるとさえくらいしか判別できないので。PVかわゆすだよね。


今日はけんぬにハマってます。けんぬかわいいよけんぬ。喫煙者だって知ってびっくりしたけど。zippo集めてるってほんとに好きなんだろうなあ。まあかわいいからいい。そして意外と歳いってるし!ここはプラスポイント!
わたし最近ものまねできるようになりたいって思ってるんだけど(人としてのスキル的に)、そもそもマネしたいと思うのがゲキのジャンとかけんぬとかってだけなのが問題すぎる。けんぬ超マネしたい。ランランランはけんぬの歌である。わたしの中で。えなりも習得してひとりベスアク003とかやりたい。既にやってるひとたくさんいそうだけど。

そういや実家でもヘキサゴンを撮っておいてくれてあるらしい。母が気を回したとかじゃなくて、父が普通に毎週好きで録画してるだけ。父は画質設定とかできないので、いっちばん画質いいやつで撮ってあるそう。無駄にきれいなひろみが見れるらしい。「あんたヘキサゴン見た?」って普通のトーンで聞かれたけど、そのために合宿開いてますから!残念!予想以上にひろみにはまってて自分でも驚いています。実はぜんぜん出来ない子なのに一生懸命それを隠そうとしてるのが(事務所の方針的になのかわかんないけど)かわいいよね。王子とひろみのマネは意外と難しいです。自分の中にいかに気品がないかがわかって悲しい。

おとといくらいはやたら馬場ばっか見てたな。カフェ代官山はやく見たい。ばートモの入れ替わりは元々ひどいくらいに見てます。トモもかわゆい。バクステばかり見てないで諸々本公演をきちんと見なければ。どうしよう初代まで手を伸ばすべきか。ルドルフがかわゆいなんて・・・知りたくなかっ、た・・・・・・。

あ、ちなみに「アグレッシブ・ベースライナー」はピヨシでした>私信。


【追記】
しまった、これ書きたいんだった。ちょっと前に知りました、2009年ライダー。仮面ライダーディケイド。主役の井上まーくんは跡部やった子だよね?なんかmixiからインタビュー見たことある。村井くんはすすろてっぱいかー。(って調べたときに見たミュ公式サイトのけんけん先輩がやっぱりかわゆすぎてしんだ)
こやって平成ライダー並べると、ディケイドはすごい蛍光色が目立つね。平成ライダー全部出るってちょっと見たいかも。気になったら遡って前のやつも見ちゃうかも。まんまと策略嵌ってますがなにか。

サンタからのプレゼント

2008年11月30日
わたしはアメブロの更新通知受信として兼ちゃん・ひろみ・滝口の3人を登録しています。今日も兼ちゃんは素敵だ。ひろみはえろい。今日のひろみのブログ読んで即行「えっろ!!!」と思ってしまったのはわたしだけではないはず。写真もさることながら文章がえろい。そしてコメント欄が面白い。「ひろみくんはわたしたちが喜ぶ写真わかってるんですね!」に笑った。

そして滝口。さっき更新メールが来た。読んだ。



   ∵・∵・∵・∵・∵・∵・゚(゜ε゜ )





本気でこうなった。
以下、ググった結果載せます。ただの覚え書きです。
P.S. "サンタからのプレゼント"

ゼミ室より

2008年11月28日

万心がふたりでディナーに行っておる。三大珍味がどうとかより、「ふたりでディナー」っていう事実がもえくるしい。

「嫁のメシがまずい」&「真のエネミーは配偶者」まとめサイトを読みふけっていて本当に論文が進まない。このふたつを読んでると男も女もほんとろくでもねえな、とか結婚なんてな・・・とか思えてくる。元々結婚願望はぜーろーですが。
そんでこのスレ読んでると「ちゃんと料理すべきだよな・・・」ってなってくる。145さん来訪に向けて練習すべきか。こないだもちょっと、いやかなり焦がしちゃったしな・・・。母はかなりメシウマーなので味覚障害はないと思うが、いつも任せっきりで手際とか(かなりぶきっちょさんだし)、基本的なことも知らないからちゃんと本を読もう。ネットのレシピより本のがいいかな、ってのはこれまでの経験から体得しています。レシピは何にしようかな。


今日(日付的には昨日)はちゃんと7時に帰ってアメスタ見たよ!5分遅刻ったけど!ひろみが圭ちゃんの言ったことに「きゃははは!」ってしてれば世界は平和だ。まちがいない。たっくんもガルガルもちょっと好きになってきた。いい傾向だ。ひろみとけーちゃんが(何の話だったかは忘れたが)「おうブラザー」「ブラザー!」言いながら握手してたとこが瞬間最大風速だった。ブラザー。おいしすぎる。
それにしてもひろみはなんであんなに言い回しがダンディズムなんだ。「お前の泣いてるところは見てらんねんだ」とか。なのに最後は「俺ももらい泣きしちゃう。そしたらふたりでにらめっこしよ?絶対俺が勝つから。笑ってほしいから。」ってなんだ。なんなんだ。ちゃんと覚えてはないけどこんな感じだったと思う。台詞が長すぎて現実味がないんだよ!(笑)

圭ちゃんのカラシ色ロンT、前も見た気がする。似合ってて好きだったから覚えてる。こやって「前も着てたじゃん!」って思うのは本人たちよりファンの方で、「服あんま持ってないの?」「おばちゃんが買ってあg(ry」みたいになる(そしてそれを楽しむ)のかなーと思った。またうさちゃんの服着てほしいなあ。
ひろみが瀬戸みたくMILK BOYとか着るようになったら本格的に小悪魔っつーか狙いすぎ認定になるとおもう。今はチェックor革が多いっぽい。あとはなんだっけ、PARIS?

あ、ノートPC帰ってきたよ!!管理者権限でログインできなくて泣きそうになったけどなんとか回避した。ネットの繋げ方とメーラーがいまひとつなのでこれからも格闘が必要なようです。がんばる。

 | HOME | 次のページ »