忍者ブログ

[PR]

2017年10月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆腐ハンバーグその後

2008年12月14日
豆腐ハンバーグ.jpg

結局145さんがうちにいる間に豆腐ハンバーグは作れず、帰宅させてしまうというがっかりな事態になりました。145さんご帰還後、すぐ作って食べようと思ったのですが、4時間も長電話してしまい気付いたら2時。でも肉の賞味期限がやばかったのでそのまま作り始め3:00a.m.に完成し、食しました。脂肪フラグどころではありません。

b6f6281c.jpg

事前に作っておいたバナナパウンドケーキもあげときます。よくよく見ると、左側が145さんで右側がわたしのケーキだということがわかります。「123=ひふみ」「56=いつむ」(@カフェ吉)って書いてあるからです。バカです。さっきのハンバーグもよーく見ると、狙ってないのにお皿の56の字だけが見えます。いつむのきゃわゆさが引き出した魔法です。
意外とどちらもうまかったのよ。メシマズは回避できた・・・かしらん。

ところで12月13日は「双子の日」だったって知ってましたか皆様。昔は「先に母のお腹に宿ったのだから」として、後にお腹から出てきた方を兄・姉としていたのだが、それを先に出てきた方を兄・姉としたのがこの日らしい。まあ何が言いたいかっていうと、双子っていいよねって話だ。ええ。

マイウェイカラオケでは、ミッチーもAKBもミュもclub princeも歌えたので大満足です。まさか145さんがAKBに反応してくれるとは思わなかったけど。次までに「会いたかった」と「桜の花びらたち」をマスターします。メンバーももう少し覚えたい。あっちゃんとこじはるとさえくらいしか判別できないので。PVかわゆすだよね。


今日はけんぬにハマってます。けんぬかわいいよけんぬ。喫煙者だって知ってびっくりしたけど。zippo集めてるってほんとに好きなんだろうなあ。まあかわいいからいい。そして意外と歳いってるし!ここはプラスポイント!
わたし最近ものまねできるようになりたいって思ってるんだけど(人としてのスキル的に)、そもそもマネしたいと思うのがゲキのジャンとかけんぬとかってだけなのが問題すぎる。けんぬ超マネしたい。ランランランはけんぬの歌である。わたしの中で。えなりも習得してひとりベスアク003とかやりたい。既にやってるひとたくさんいそうだけど。

そういや実家でもヘキサゴンを撮っておいてくれてあるらしい。母が気を回したとかじゃなくて、父が普通に毎週好きで録画してるだけ。父は画質設定とかできないので、いっちばん画質いいやつで撮ってあるそう。無駄にきれいなひろみが見れるらしい。「あんたヘキサゴン見た?」って普通のトーンで聞かれたけど、そのために合宿開いてますから!残念!予想以上にひろみにはまってて自分でも驚いています。実はぜんぜん出来ない子なのに一生懸命それを隠そうとしてるのが(事務所の方針的になのかわかんないけど)かわいいよね。王子とひろみのマネは意外と難しいです。自分の中にいかに気品がないかがわかって悲しい。

おとといくらいはやたら馬場ばっか見てたな。カフェ代官山はやく見たい。ばートモの入れ替わりは元々ひどいくらいに見てます。トモもかわゆい。バクステばかり見てないで諸々本公演をきちんと見なければ。どうしよう初代まで手を伸ばすべきか。ルドルフがかわゆいなんて・・・知りたくなかっ、た・・・・・・。

あ、ちなみに「アグレッシブ・ベースライナー」はピヨシでした>私信。


【追記】
しまった、これ書きたいんだった。ちょっと前に知りました、2009年ライダー。仮面ライダーディケイド。主役の井上まーくんは跡部やった子だよね?なんかmixiからインタビュー見たことある。村井くんはすすろてっぱいかー。(って調べたときに見たミュ公式サイトのけんけん先輩がやっぱりかわゆすぎてしんだ)
こやって平成ライダー並べると、ディケイドはすごい蛍光色が目立つね。平成ライダー全部出るってちょっと見たいかも。気になったら遡って前のやつも見ちゃうかも。まんまと策略嵌ってますがなにか。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: