忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタからのプレゼント

2008年11月30日
わたしはアメブロの更新通知受信として兼ちゃん・ひろみ・滝口の3人を登録しています。今日も兼ちゃんは素敵だ。ひろみはえろい。今日のひろみのブログ読んで即行「えっろ!!!」と思ってしまったのはわたしだけではないはず。写真もさることながら文章がえろい。そしてコメント欄が面白い。「ひろみくんはわたしたちが喜ぶ写真わかってるんですね!」に笑った。

そして滝口。さっき更新メールが来た。読んだ。



   ∵・∵・∵・∵・∵・∵・゚(゜ε゜ )





本気でこうなった。
以下、ググった結果載せます。ただの覚え書きです。


映画「タクミくんシリーズ2 虹色の硝子」

出演:
葉山託生:柳下大(前作)→浜尾京介
崎 義一:加藤慶祐(前作)→渡辺大輔
赤池章三:滝口幸広
鈴木健志:高橋優太
高林 泉:齋藤ヤスカ(前作)→細貝圭
森田 徹:日和佑貴



新メンツは菊丸と手塚とピヨシだよね・・・。あとはじゅのんぼーいか。
滝が「詳しくはCIELって雑誌に」って書いてたからサイト行ったら

  ( ゚д゚)ポカーン

ですた。元の漫画が連載されてる雑誌で、かなりファンシー(?)であった。
なんていうかもう・・・キャスト総入れ替えしてくれよ・・・。なんで滝だけ残ってるんだ。


王子と滝の落語映画“アニ僕”は145さんが「一緒に見に行こうか?」って言ってくれてて、「最近滝、3本も映画撮ったって言ってたんだよ!どうしよう><」なんて言ってたのに・・・。まさかこういう、こういうのもまだ残っていたのかこのひとには・・・・・・。あとひとつは大丈夫だよね?春琴抄と20世紀少年3に出る工はほんといいな。(いやまだこのひとも完全OKになったとは言えないだろうけどw)
「出番も増えてます!」ってええっと・・・どう反応したらいいのかな。公開は来年の春。すぐだな。

台湾の方っぽいブログに行き着いてはじめて知った。ああ、4代目と3代目のゴールデンペアなんだね。へえ。(笑)

さらにググってこんなサイトに巡り合った。
ttp://takumi.novelss.net/
これ以上俺を笑わせるな。なにをどうしたらそうなるんだ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: