忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時間500円

2008年01月25日
眠い。寒い。レポート終わらない。コバのライブ外れた。てかローソンでもプレやってたなんて知らなかった。「すみません!!内臓を買ってください!!!」 ・・・もうズタボロだわよ。

昨日は用事があったので名古屋まで出て、地元の友人誘い出してオムライス食べて、おっきい本屋で演劇ぶっく買ってにやにやして(うわああああんやっぱコバかっこいいよおおおおおお)、地元帰ってカラオケ行って。このカラオケがまたシュールでさあ・・・。スーツでスッペジェネ歌う女ってどう?(笑) あとスーツでさよならの情熱歌う女ってどう!?友人には「サラリーマンNEO」って言われたw

そんな感じで歌った曲リスト。前回別の友人と行ったときもかなりひどかったんだけど、そっちは写メ撮ったからそのうちそっちで上げる。

・ まっさらブルージーンズ (℃-ute)
・ スッペシャル ジェネレ~ション (Berryz工房)
・ 女に 幸あれ (モーニング娘。)
・ 胸さわぎスカーレット (Berryz工房)
・ 乙女 パスタに感動 (タンポポ)(本人映像)
・ 愛してるぜT&T (タッキー&翼)
・ さよならの情熱 (光GENJI)
・ MUSIC FOR THE PEOPLE (V6)(本人映像)
・ 虹 (嵐/二宮和也)
・ 青春(SEISYuN) (TOKIO)(本人映像)

TOKIOは期間限定でPV見れるらしかったから見てきた!ベイベとマボの青春ボクシング!みたいなのがよかった(笑)。愛してるぜ~はカラオケじゃ無理です。セリフ出ないからつまんないし。カミラ~にすればよかったかな。MUSIC~のトニさんは完全にバックダンサーですね。胸スカはたのしい。とにかく歌ってて楽しい。あ、ちゃんと普通の歌も歌ったよ。多分。あ、友達が林檎さんの茎を歌ってくれたので、PVの天城様に首ったけでした。もーほんと書生とかずるいわー。
そういえば、きゅーとの「即 抱きしめて」を超2歌いたかったのに入ってなかったのはなぜ?むしろまっさらが入ってることが変わってるのかな。つーか即抱きが名曲すぎてつらい。さっきだなんて過去のこと、きっと忘れちゃうから!


んでカラオケ終わってガスト行って、くだんないアニメ構想みたいなので(おでんくん的な)超盛り上がった。ほんとバカ。「やっべ何この展開!!」「ちょうフラグ立ってる!!」とかって遊んでる場合じゃないイイ歳して。一応普通の女子がするような話題も出てたけど、そういうトークだとやたらテンションが低くて、「ねえアルフってどんなんだったっけ?」ってぷっすま的にお絵かき対決してたりするときのが断然楽しいって平気なのかw
PR

つなびィ見たよ

2008年01月23日
ちょwww優陽wwwwwこれ全然伏せれてないしwwwwww

わッ、わたしそんなにゆっくんゆっくん言ってないもん><って思って検索かけたらこういうのとか引っ掛かった。まあ未だにオーリー見かけるとゆっくんに見えるけどね!あとはこれか・・・。もうなにも言うまい。

これ調べるためにブログ内サーチで「ゆっくん」て打って検索かけたら、ページ名として「写真葉書ゆっくん」て出て思いっきり吹いた。こ、こんな仕打ち・・・!でもなんか新しい遊びを見つけたような気分。

有り得ない

2007年10月13日
全力で書いた未希ちゃんとのデート日記が最後の最後に全部消えましたブラウザごと。あんなにたくさん書いたの人生初かもしれなかったのに。わたしがなにしたっていうのよおおお。スレイプニルなんかだいっきらいだ。2時間くらいかかったのに。プレビュー確認も終わってたから本当あと投稿するだけだったのに・・・。ごめんもう書けないたぶん・・・。あかにしトラウマとエイター云々とブログ自体のことと担当関連のことはそのうち書きたいとはおもう。でも今はとりあえずさよなら。すっっっごいがんばったのに・・・。

楽しかった!

2007年03月27日
一応それなりに時代にはついてってるつもりなのですが(はなまるとか世にもとか)、どうにもPCを開く時間がなかったり乗り気にならなかったりで、気付いたらマトモなエントリは相当書いてなかったのですねえ。


今日は少しだけ激まどぴさんのチャットにおじゃましてきましたー!参加するのが遅くなってしまったので、「時間がない!」と思ってのっけから飛ばしすぎてしまった気もします・・・なんかすみませんでした・・・(笑)。とりあえずわたしは「陵くんに“今日は寝かさないって・・・”と言われ隊」の隊員ですのでよろしくです(ぺこり)。

最近結構ご無沙汰だったので、久々にえむえーでぃーの話ができて楽しかったです!ありがとうございました!

エスパー美里

2007年03月21日
北の大地では、驚いてくれたようだな皆の衆(ふはははは)。

神楽(@かめたん)・優陽(@にかちゃん)・ナオ(@幸太朗さん)の3人に、まとめてどーんと送りつけましたショップ写真(とその他諸々)。郵便局のおねえさんに向かって、わたし 「3つとも速達で。(びし)」 なぜなら3つとも大遅刻なシロモノだからです(苦笑)(ちんたらしてて申し訳ない!)。いやーみんなイイ反応で余は嬉しいぞよ。


【例1:神楽ちゃん】

携帯メールで「かめの写真、大人買いして送るよー」との約束をしてから早幾年(えええ)(さすがにそこまでは)。そんな写真を送りつける2日前、「枚数的にも恥ずかしさ的にも(!)、全部は買えなかったんだよね・・・どうしよう怒られるかな・・・・・・」とナオちゃんに相談したところ、「怒るなんて!むしろ大喜びで電話してくると思うよ」と言われ。「まさか!神楽と電話したことなんてないよ(笑)」などと話していたのです。

20日、19時。
「もしもし!はじめまして!!!」

ほ ん と に 電 話 か か っ て  き て る し ! (爆笑)

この時点でのエスパーは、確実にナオちゃんですね。
写真を見てハイテンションの神楽さんと、それまで同窓会で呑んでてハイテンションなミサトさん、勝負はイーブンでした(なんの勝負?笑)。いやー楽しかった!何度か「ミサっちゃんいいよ!」と褒められた気がする(笑)。こちらこそ、神楽ちゃんいいよ!なんかいろいろごめんね!テンションで乗り切ってて!(笑) 調子乗った付箋も許してくれてありがとね(はあと)。

そんな感じのことはこちらに書いてあります。てへ。


【例2:ナオちゃん】

神楽に届いたならきっと、彼女のところにも届いてるでしょう。きっとメッセにインしてるでしょう!と思ったら案の定居るし!ほら、わたしエスパー!(割といつでもお互いインしているという部分はスルー) メールまで頂いててありがとうございますです。
実はかめちゃんの写真とかと一緒に幸太朗さんのも買ってたので、さっきの相談を持ちかけてる時点で既に手元に彼女用の写真もあったのですが、そこは内密に。思わず何度か口を滑りそうになって危なかった(笑)。実はずっと、「ところで、カウントダウンの写真はあった?」とか訊かれないかヒヤヒヤしていたのでした。

なんか、膝を強打するくらい驚いてくれたらしい。なんか逆にごめん(笑)。

写真のポイントは、ゆっくん・ことろさんの手の開き方の違いと、なぜか相葉ちゃんだけ手がグーになってるところです。振り間違っちゃってるのかなあ、動物さん・・・(笑)。


【例3:優陽ちゃん】

彼女はにか担のはっしー副担さんなのですが、なんとわたくし、はっしーの写真を買いそびれてしまったのです。大運動会の写真は通販してたと聞いてたので、武道館のやつは買っていこうと思っていたのに!
そんなことを踏まえて、はい、ここを読む。

ちょ、あっぶねえ・・・・・・!!!
よかった!!!買わなくてよかった!!!
そしてにかちゃんの写真は買ってきたわたし、 ネ申!!! エスパー!!!

この記事をわたしは終電の中で読んだのですが、リアルに「ッちょ!」って言った。迷惑野郎だ。なんかむしろ軽く怖いよね、シンクロしすぎだよね(笑)。さすがにそのエントリ見て即買いに行ったわけではない、諸々間に合わない(笑)。でもほんと、ああよかった。無駄に買ったら悪いしね。その点、神楽には申し訳ないことを・・・カブっちゃっててほんとごめんね。

そんな感じなことはこちらに書いてあります。てへてへ。


□ □ □ □

わかりやすく残しとこうと思って、勝手にリンク貼っちゃいました。おふたりさま、もし不都合あったらお知らせください。

いつも仲良くしていただき、ものすごくお世話になっている御三人さんに、せめてものお礼の気持ちということで。これからも、不束者ですがどうぞよろしくお願い致します(ふかぶか)。
 | HOME | 次のページ »