忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有り得ない

2007年10月13日
全力で書いた未希ちゃんとのデート日記が最後の最後に全部消えましたブラウザごと。あんなにたくさん書いたの人生初かもしれなかったのに。わたしがなにしたっていうのよおおお。スレイプニルなんかだいっきらいだ。2時間くらいかかったのに。プレビュー確認も終わってたから本当あと投稿するだけだったのに・・・。ごめんもう書けないたぶん・・・。あかにしトラウマとエイター云々とブログ自体のことと担当関連のことはそのうち書きたいとはおもう。でも今はとりあえずさよなら。すっっっごいがんばったのに・・・。
PR
Comment
無題
なんてこと_| ̄|○
私も楽しみにしてたのに(´・ω・`)
でもそんだけ書いて消えるともう書く気にはなれないよね。
お疲れ様(´・ω・`)
>未希ちゃん
ごめんねごめんねおっお(´;ω;`)
気持ちが浮上したらちょっとは書くかもしれないから許してお(´;ω;`)
無駄にしょこたん風に逃げてみる。
京都楽しんできてね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: