忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.3月号 d,W

2008年02月06日
dとW買った!わっほい!きっと「Cawaii!」あたりを読んでるんであろうJKが座り込んでてすっげえ行きづらかったんですが、そんなのかいくぐって買って来たよ!どうしようJT(=じょしちゅうがくせい)だったら・・・うわーへこむわー。

PR
P.S. "2008.3月号 d,W"

2007.11月号 D

2007年10月05日
朝10時前に本屋に駆け込んで最速で奪い取ってきましたd誌。あらしがかわいかったからWかなんかも買うかもしんないけどとりあえずこれ1冊しか買ってないから感想はこれ(の一部)のみ追記にて。今月は6日が発売日だからフラゲ日はきょうだよ!
P.S. "2007.11月号 D"

2007.8月号

2007年07月06日
にしじまくんの首輪(=No End Summerでの衣装)は激しく要りません、おはようございます。でも「にしはぺっと」てことだと思って無理矢理萌えるように努力します。

昨日本屋さん行きましたが結局1冊も買ってません。時間なかったのもあるけどー。
一応追記にまわします。
P.S. "2007.8月号"

most amazing

2007年06月06日
ひさびさに感想とかー。7月号Wとd(のものすごく一部)。

そういえば本屋さんで、店員さんに「テレビガイドの関東版って置いてないですか」って訊いてるおばちゃんを見たんだけど、その人ってつまりはそういうひとなんですかね。あちこちにいるもんだな。誰が好きなんだろう。そういえば制服姿のさくしょうが普ッ通ーーーに美男子でびっくりした。なんだありゃ。亮くんの茶髪が見慣れない。昨日のむちゃブリが撮れてなかった(HDDの残量ないって・・・)のが悔しいんだけど、それはまだ黒髪なのかな。
P.S. "most amazing"

目次

2007年02月12日
そういえば今月W誌の目次、なぜかMAが2回載ってて拝啓レポがないものにされてるのですが。こないだのガイドほどじゃないけど、しっかりしてほしいものですねえ。
って、こんなことに気付くのも、血眼になってえむえーでぃーとかいう文字を探しているわたしのせいなんですけどネ☆(きゃぴるん☆) こうしてWが手元にあるのだって、5×3.5センチ写真のゴールドノースリーブのせいであって・・・ちょ、ま、わたしすごい不憫なひとみたいじゃない!?(←今更)
 | HOME | 次のページ »