忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11月号 D

2007年10月05日
朝10時前に本屋に駆け込んで最速で奪い取ってきましたd誌。あらしがかわいかったからWかなんかも買うかもしんないけどとりあえずこれ1冊しか買ってないから感想はこれ(の一部)のみ追記にて。今月は6日が発売日だからフラゲ日はきょうだよ!
【M.A.D.の窓 第16回 加藤幸宏】


やっとゆきひろがまどまどに・・・・・・ッ!(ノД`)・゜・。

なんかコーナーサイズおっきくないですか?見た瞬間へたりこんだんですけど・・・!まず何を差し置いても言わせてください、顔が白すぎます><
顔が白いことにしか目が行かないんだけどがんばって他も見てみます。これ今月の写真なんだねーそっかそっか。髪のトップがかわいいよーサイドもちょっとハネハネしてるよーかわいいよー。 なんか眉尻少なくないですか大丈夫ですか? ネックレスのチェーンが細い!カコイイ!(もうなんでもいいんだろとかいうツッコミは受け付けません) そんでもってこの薄い唇がだいすきです。勝手にL・O・V・E You!世界中に言う!!

さーて本文感想いっちゃうぞー

・ 「今月は、ファンだけでなく、本人もお待ちかね(!?)の、」
・ ファンにもいっぱい言われたのかなあ
・ 雑誌にもお手紙が来たのかしらこの書き方だと
・ でもまあ本人も待ってたみたいだね>やっと出られました
・ 「加藤幸宏(20才)が満を持して登場♪」って・・・
・ とりあえずかっこはたちって書くなあああ!(笑)
・ 自己PRのとこが泣けるわー。よかったねゆっくんもえむえーでぃーの一員でw

・ 好きな食べ物 : アボカド(!!!) 予想外すぎる!!!
・ サラダライスて。そんなオサレなもん食っとんのかいw
・ 好きな子のタイプが具体的です><w
・ 「越岡」って呼んでゆ!!!(きゅん!)
・ ハワイっていつだー うちに雑誌あるかなー

・ チャンスをもらってるから。
・ せつなくなるからやめてください!



【With a Storm・・・ 夏から秋へ、ドトーの日々を語る】

こっちの写真のが好みです!腕組んでる腕!左腕の線モエス!!(やめて!) あれ、こっちはネックレスしてない。見えないだけかな?右腕に細いゴムみたいなのふたつ付けてる。え、ちょんまげ用?(がばいいいいいい←砂吐き) まあそれは冗談としても、いつも付けてるやつより細そうだけどな。 なんか右手、女爪みたいに見えるな。爪自体は短いけど。くっそおおお好きだあああ!首と肩に貫禄を感じます!オトナになったんだねえ(しみじみ)。こっそり言うと左手首も若干モエス・・・(わかったから)。
ていうか林くんなんでのだゆの腕ぎゅってしてんの!ぎゅって!かわゆ!!ついでにいけたんの腕までつかんで!かわゆすぎるからやめてくらさい><><

もう写真だけで息切れだよ・・・。さっきから本文は箇条書きで手抜きしててすみません。

・ 引きこもるのは寒いからだったのかw
・ 買い物もネット通販じゃなくなったのね!祝いだ祝いだ!!
・ PZ組、客席で踊りすぎ注意!
・ それじっくり見てるアナタも自重!
・ でもかわいいから許す!(ええー)
・ 長野で遅刻。川村陵化?
・ 「オレ、たまに遅刻しちゃうんだ・・・。」
・ ・・・・・・かわいいから許す!!!(全力!)

・ 幸太朗さん、急性胃炎だったなんて・・・まじかよ・・・・・・
・ 長野のはっぴー踏んだり蹴ったり
・ 2部は根性で出たのかしら プロ意識だなあ
・ ていうか写真がオトコマエすぎて嫉妬です><

・ のだゆが「幸宏」って呼んだああああああ!!!!!
・ いっしょにおっきい銭湯・・・・・・(じたばたじたばた)

本日のMVP。
 TJウォークてwwwwwww




おなかいっぱいごちそうさまでした。でもまた追記するかもです、どんだけー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: