忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報われなくても後悔はないよ

2007年10月05日

あ き ら め ま し た 。
あ、あらしとうきょうどーむの話です。8日12時の日生に行くので、それと連動して東京ドームも2つ振り込んでたんですけどまあ堂々と外れて、PGもダメで掲示板とかでも粘ったんですけどもう代引きとかじゃしんどい日にちだしもうやめます。諦めます。この3日間くらいは普通に病んできてました。資格の勉強しなきゃなのにF5押し続ける生活(しかもゴールデンタイム~4時くらい)、自分を否定されてる気にすらなる「またご縁がありましたら」メール・・・正直精神的にもきつかった。だんだんムキになってくるんだよね、延々必死になってるとさ。でももうそんな日々も今日で終わりです。切り替えます。日生たのしみだしね!
んで切り替えて明日は朝イチで本屋へ走るよ!その前にちゃんと起きるよ!(コトダバァー)

もいっこ切り替えてやることとして、W杯のチケット取りですなー。きーちゃん藪様見れるといいな!!ちょうど今日試合の組み合わせが発表されたようなので、みんなチケット取りに動き出すのは今日からなのかな。コンビニで発券できるぽいから明日本屋の帰りにでも寄ってみよう。わたし8年前にもW杯行ってるぜ?(笑) にゅーすのときは行ってないなあなんでだろグラチャンは行ってるのに。あ、受験生だったからか!

さっくんのメインキャスターぶり超2たのしみ!!ようやく今日、4年前のラジオあたり聴い直したんで気まぐれに文字起こししてみる。ずっとこのニュース読んだときから思い出してたんだよねこのラジオ。坂本さんの役割をさっくんがやるとかどうとかいう話。全否定してるんだけど櫻井さん。

V6 ネクストジェネレーションって番組。トニセンがパーソナリティーで、333回記念で嵐から3人(さとし・さくらい・あいば)がゲスト。

櫻:僕らこないだ話してたんですけど、ちょうど今年で僕ら4年めになるんですよ
トニセン:え、もう4年!?そんなになるんだー
櫻:で、坂本くんがやってたことを僕らの中の誰かが出来るかっていったら、出来ねえなって・・・
坂:いや、櫻井だろー
櫻:いやいやいや、勘弁してくださいよ!(笑)
井:ラップでやれよ!
櫻:ワケわかんないっすよ!(笑)

質問コーナー。
「V6の中から1人、嵐のメンバーに加えるとしたら誰を選ぶ?その理由もお願いします。」
井:V6だから、他の3人(カミセン)もいいですよ
長:じゃあ一人ずつ言ってもらいましょうか
櫻:じゃ・・・僕は坂本くんを
トニセン:お!なんでなんで?
櫻:いやあのなんか・・・来年もし召集されたときに、
坂:召集ってなんだよ!?
櫻:あの、ワールドカップバレーに召集されたときに
トニセン:あーーー
櫻:やっぱもっかい坂本くんにやっていただきたいなと
坂:なるほどね
長:いると楽だもんね
櫻:あはは!
井:メシとか作ってもらえるからさー
長:楽屋で鍋とかやってくれるからねー(笑)

坂:てかお前ビビってんじゃねーか!?
櫻:何がっすか?
坂:もしかして次、DJ来るんじゃないかって
櫻:いや、正直素でビビってる・・・
坂:あれも勉強ですよー?
井:ラップでかませって!
櫻:あはは!かます!?(笑)
井:ライムでかませよー。韻踏めよ
坂:じゃあ櫻井くんは坂本くんということで

ちなみに相葉ちゃんはイノッチ(映画でイノッチの役をやって、近づけたと思ったから)、大ちゃんは長野くん(プライベートでいっしょに遊びたい)でした。


嵐音でもこのへんのこと喋ってたけど一旦送信します。追記するとおもう。
てか今回の翔くんは「メインパーソナリティー」だから、スタジオの司会とかVフリとかそんなんってことかな。「へーぃせーぃじゃあああんぷ!!!」とかはやんないのかな(「あーるぁーーーすぃーーー!!!」@坂本さん的な)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: