忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密のパラダイス見せてくれBaby

2007年12月01日
優陽にもらったバトンやりまーす。ありがと!
PR
P.S. "秘密のパラダイス見せてくれBaby"

だめっこばとん

2007年11月29日
た、大ッッッ変遅くなりましたが・・・溜めすぎて発酵してそうな勢いですが・・・ナオちゃんからいただいたバトン上げますほんとすいません。なんかこういうバトンに上手く答えらんなくなってきた自分に「年取ったな・・・」と感じてしまいました。いいのか悪いのかわかんねーよ。まあとりあえず行きます、だめっこバトン。
P.S. "だめっこばとん"

はじめてルーブログ見た

2007年11月13日

ルー語変換やったらめっちゃ吹いた。うちのブログだとこれ。自己紹介のとこが結構ひどい。

たくさんのプリティーなボーイに癒されるエブリデイがドリームです。
以下、あいうえオーダーでイチオシなチャイルドたち。
一文目にボーイって言ったくせに早速チャイルド。チャイルドの方が更に背徳的だ。あと「健ちゃん」が「ヘルスちゃん」・・・なんかすごい嫌だ。ミュージックソルジャーのうぃいいいく、エマージェンシーにもえた!

諸君、私は

2007年11月10日
17時半に帰ってこれたから(学祭から)、18時にはもうお風呂に入ろうかなーと思ってたのに、こんなことしてたらもう19時。志村ZOOは録画してるしバレーも21時だし、今度こそお風呂入ります。でも一応わたしの結果。
P.S. "諸君、私は"

You are the one for me

2007年10月03日
ともさかりえのブログにあったゲームやってみたよ。
http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-10049187814.html

わたしも結構当たってた気がする。ゲーム本文と自分の結果は追記にて。
P.S. "You are the one for me"
 | HOME | 次のページ »