忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸君、私は

2007年11月10日
17時半に帰ってこれたから(学祭から)、18時にはもうお風呂に入ろうかなーと思ってたのに、こんなことしてたらもう19時。志村ZOOは録画してるしバレーも21時だし、今度こそお風呂入ります。でも一応わたしの結果。
【"誰かの叫び"ジェネレータ】

諸君、私は幸宏が好きだ
諸君、私は幸宏が好きだ
諸君、私は幸宏が大好きだ

ダンスが好きだ
目つきが好きだ
武内が好きだ
川村が好きだ
が好きだ

ステージ
取材現場
自宅

リハ室

この地上に存在するありとあらゆる幸宏が大好きだ

心の奥まで射抜くほどの視線が好きだ
遠く遠くを真っ直ぐに見つめているときなど心がおどる

指の先までぴんと張り詰めた美しい所作が好きだ
周りの空気を止めたようにすら見えるときなど胸がすくような気持ちだった

ただ美しいとしか表現しようのない立ち姿が好きだ
天から降り注いでいるかのように見えるライトに照らされているときなど感動すらおぼえる

少し息の上がったその肩の上下などもうたまらない
汗が襟足を伝って落ちてしまうのは最高だ

武内が突然追いかけっこを始めたのを
嬉しげに受け止め、無邪気な笑顔で共に遊んでいる時など絶頂すら覚える

時に表れてしまう小さな振りミスが好きだ
バカなんだから至極当たり前だと云われてしまうのはとてもとても悲しいものだ

風邪をひいていてもピザ一切れしか食べなかったことが好きだ
バカなんだからそれも至極当たり前だと云われるのは屈辱の極みだ

諸君 私は幸宏を 気高く光るダイヤモンドの様な幸宏を望んでいる
諸君 私に付き従う幸宏好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる幸宏を望むか 
糞の様な幸宏を望むか?
すべてを捕えて離さないとでも言いたげに見えるほど強力かつ絶対的な引力を持った薔薇のような幸宏を望むか?


幸宏!! 幸宏!! 幸宏!!


よろしい ならば幸宏

だが、ネット上で普段の生活上認知のされていなさに耐え続けて来た我々には
ただの幸宏ではもはや足りない!!
幸宏を!! 一心不乱の大幸宏を!!

我々はわずかに小数
デビュー組のファンに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の原石を掘り出す目利きだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の原石をダイヤモンドに変える集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、「たかがジュニア」と冷めた目で見てきた奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に9年という長い月日を思い出させてやる
連中にその中での華麗なビジュアルの変貌を思い出させてやる
幸宏には奴らの哲学では思いもよらない誰にも追随を許さない才能がある事を思い出させてやる
1000人の原石を掘り出す目利きの集団で 世界を彼の目力と存在感と圧倒的なオーラで埋め尽くしてやる

目標 ザ少年倶楽部のプロデューサー

やっぱり地道に仕事しよう!作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君


---------------------------------

逝こうよ、諸君。一心不乱の大幸宏めざして。みんないるか~い♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: