忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観戦後

2007年11月11日
友人が来るまで暇なのでブログ書きます(むしろどうしてまだ連絡がないのだろう)。

いやーもう今日は泣いた泣いた。わたしW杯全試合で見ながら泣いてるのですが(・・・)、今日は段違いに泣けた。わたしはスギが活躍してくれればそれでいい、みたいなとこ2割くらいあるんでアレなんですが。もう今日は・・・ほんと栗原見ててつらかった。ひたすら「コウちゃんがんばって!」ですよ。決まらない決まらない。責任感強い子だからこそ、今すごい泥沼なんじゃないかって心配。逆に前に調子悪かったサオリンが持ち直しててよかったね。あと「シンに上げればなんとかしてくれる!」感が戻ってきてくれてほんとうに嬉しかった。
っつかさく×スギ対談(※インタビューです)が!ついに放送!ぎゃあああああ夢のコラボおおおおおお!!!しかも「まさかの"お嫁ちゃん"」って!
あ、そだ。吉原がスティックバルーン持ってたのがなんかものすごいショックだった。本当に引退しちゃったんだなあって、コーチとかそういう、バレーに関わる目線で見るひとですらなくなっちゃったんだなあって。吉原みたいなひとが今コートに居ないから余計、すごい寂しかった。

友人からのご連絡があったのでここで送信ー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: