忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華奢っこだいすき

2008年07月20日
次回のひみつちゃんはにのあいチャイルドマインダーなんだよ、ね??うちのレコ@番組表ではそう出たよ。だからむっちゃ小踊ったんだけど・・・出る出る詐欺だったらどうしよう>< にのあいマインダー(なんか違う)じゃないとやだ!やだかんね!
ちなみに今週のひみつちゃんは、時間までに家に帰れなくて、はじめてワンセグで録画しました。今週はその程度で充分だった。さりげにスジ職人のなみなみさんが好きです。スジなのになみなみ。テステス!

で!だ!えーゆーの新しいCM見たよ!!偽ヤッターマンも黄色いブランコもかわいい!けど!なんだあの宇宙人んんんんn!!!てかメイクってそんなにしてる?消えなくなるほどの?よくわからん。
カズくんのやらしい顔が、なんかスタンダップのときによくやってた顔で懐かしくなった。しかもなんかあんまりかわいくない宇宙人姿で笑った。さくのさわやかさがうさんくさくてよいよね!でもわたしがかつて愛した翔ニノは(なんかはなだんの女将さんみたいだな・・・)、こんなんじゃなかった、なかったのに!
やーでもブランコかわいいね。引きで見ると、にのみやさんが永遠に17歳を演じられるのはこの体型があるからなんだろうなーと切に思う。腰ほっそ!肩幅ちっさ!あーかわいい。かわいいかわいいかわいい。そりゃまあ顔の造作もあるけどさ。体型についてはこのあとも言及する。悲しいかなこの体型愛。


PZ界隈は盛り上がってるね!いいねいいね!あーうらやましい。登山してえええええ。なに写真って。大阪で買えるの?買えないなら誰か見せてください(他力本願超)。
あれ、さっきまでちょーーーう眠かったんだけど、ゆっくんのこと書き出したら目が冴えてきたよ!わお何この効果!

あーでもパンフの写真と個人写真第1弾はナオちゃんに見せていただきました(ありがとーーーーう!!!)。へえ、今はこんな顔なんだね。こんな頭なんだね。へえ。まあどうせかわいいけど(・・・)。
そのあとうっかりSHE'S ALL MINEとか見ちゃった。懐古すんなって!でもなんかさ・・・あの頃かなり華奢だよね。顔もときんときんだしさ。鼻も高いし。とにかく線が細い。今は骨太ぽい感じだもんなー。かつてのはいわゆる少年体型ってやつか。もう二度と戻ってこないんだな・・・(遠い目)。
今の体型になっても、前髪が長いと幼く見えるから長いと嬉しい。さらにサラサラだとなお嬉しい。いや別に短髪でも嫌いじゃないけど。アシメでも許すけど。むしろアシメはかわいい部類だけど。

つか他人のこと言う前に自分が華奢になれって話です。あんま食べてないのに痩せないのは、やっぱり動いてないからだと実感しました。前と違って痩せてかないのは、やっぱトレーニングしてないからです。ぐぬううううやらねばああああ。



急に私信です。そーいや6月頭に拍手もらってたよね!あかねちゃん!!返してなくてほんっとごめんーーーーー>< いつか東京行きたいって本気で思ってるんで、会ったときにはどうぞ殴ってください。踏んでください、そして行ってください。Step and Goしてください。
ちなみに祐介くんがちょっとゆっくんに似てるなって思ったのは、わたしの目がどうかしてただけだと思うんで気にしないでください。ゆっくんに申し訳なく思うことなんてないんだよー(笑)。てか祐介くんのがきっとかっこいいし!(本気!)
PR
Comment
無題
お久しぶりです、アサです。

PZのゆっくんまじやばいっすよ!
とんがりコーンだよ!髪の毛!!←
てかもうゆっくんが可愛すぎて可愛すぎて。

第2弾の写真とかなんかもう色々やばすぎます!
もう見ましたか??

写真たぶん大阪でも買えると思うよー
待ちきれないのなら、今度PZに行くのでそんとき買って郵便ででもお送りしますよ。(笑)



ゆっくん、あんなのでも、元気に踊ってました(笑)
>アサ
わあー1ヶ月以上レス放置しちゃってごめん!!!
ほんっとごめん!!!!!;;
もう殴りたいだけ殴ってください…orz

ゆっくんのとんがりコーン、ようやく拝んできました。
うへへーかわいかったねー!

写真は第3弾も出てて、それまたPGFだから
どーなんだって思ったけど、まあやっぱりかわいいよね(…)。
郵便とか、気持ちだけでも嬉しい!ありがとう!

確かに、「あんなの」でも元気だったね(笑)。
コメントありがとうね><
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: