忍者ブログ

[PR]

2017年12月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます

2009年03月04日
2009年あけましておめでとうございます。(・・・) まるちゃんにブログ書けって言われたから書くよ!って前もこれ言ってた気がするな。すみませんご無沙汰してます。最近はハイクもさぼってまして、基本メールも出さないし返さないしで生存確認もあやうい感じでした。J関連もあやうい感じなんですが、ブログ書いてなかった間にあった諸々をまとめてしたためようかと思います。久々すぎて文章の書き方が思い出せません。年長さんから順々に。
今日、ほんとひさしぶりにJブログをいっぱい巡って、なんだか「ここがホームだよなあ」と思ってみたり。新鮮なときめきもいいけど、慣れ親しんだ心で見つめられるのもいいものです。


■ねんたい
仕事人は初回だけ見ました。荒木荒木!(ちょ、Jカテだから!) 鏡花水月がすげー名曲(いろんな意味で)だからCD欲しいけどたぶん買わないだろうなあ。プレミアム見て母が爆笑してました。だっていつだってMABOがMABOすぎる。あのひと首太くなったなあ。
今日PZのDVDが出たけどあれ買わなきゃいけない、ん、だよね?一昨日CDショップ行ってはじめて発売を知ったんだけど(怠惰すぎる・・・)、いちまんえんっていう金額にドン引きです。このクソ金ねえ時期に・・・!初任給で買おうかな。ってなにそれその残念すぎる使い道。そっちにドン引きだわ。
プレミアムもゆっくん出てたこと知らなくて(怠惰すg)どっかのブログで読んで自分のHDD探したらエラーで撮れてなかったので、最近実家帰ってようやく見ました。もうやっぱ宇宙一かっこいいよ!!!鬼のようにかっこいいよ!!!間奏でドセンター入ったときの気合いの入りようがわかりやすすぎて愛しいです。それでこそゆきひろくんです。

■ ときお
1/19、名古屋でヘヴンズ・ドアの試写会いってきた!智也は相変わらずかわゆくてかっこよくて分厚くて(身体が)、完全に骨抜きでした。映画はまあ、B級かいけめんずな感じに慣れ親しんでしまったわたしとしては「・・・?」な想いが否めなかったんですが、なんにしてもとにかくホストの王子様に本気で衝撃を受けたよね・・・!全然予備知識なしで行ったのでリアルに「!!??(椅子からずり落ちつつ)」ってなった。ここだけのためにもう一回見たいです。ほんとすみません。
しくだいくんは死ぬほど見てるよ!可動式プロペラがあほすぎて愛しい。情熱大陸はなんか、ずっと見てきてるひとなのに「そういう人なんだ・・・」と思う部分もあって、興味深かったしすごい人だなと思った。もちろんいつだって「ながせともや」でいる人だから、驚いたりはなかったんだけど。太一くんがこの番組見て「あんなにかっこいいヤツじゃない!」って言ってたのがらしすぎて笑いました。

■ぶい
えーっと、トニコン行ってません。だってVのFC入ってないしぃー。一度しか掲示板とか覗いてないしぃー。なんかこの辺についてはいろいろ考えなきゃいけないんだろうけどなんにも考えたくないです正直。
DVD出てたことも知らなくて(たいd)、そん中でゆっくんが喋ってるのとかも知らなかったので(・・・すみません)、最近ようやく買いました。でもまだ見てません。なんか最新じゃないと見る気失せてこない?こないか・・・。リビングで、わたしはソファで寝てたんだけど母が早送りで見てて、いのっちがゆっくん呼び込んでるところで目が覚めてそこだけ見ました。んで母が死ぬほどリピるのでわたしも薄目で(眠いので)めっちゃ見させられました。なんかカメラ呼び寄せる力とか照明降臨させる技とかそういう引きの強さがあるよねこの人。なんで先輩のDVDでお前が喋ってるんだと。母が朝出かける前に「HONEY BEATがめっちゃかわいいよ!絶対見て!」と叫んでいたのでそのうち見たいとおもいます。

■あらし
しくだいくんは毎週見てるけどひみつは撮ったまま放置してしまっています。歌おにも放置。最近のにのみあさんの髪型が、さらさら前髪スキーのわたしとしては珍しくクリティカルヒットしています。なんかものすごく犬っぽくてかわいらしい。ずんさまのハーフ役が楽しみすぎてわくてかが止まりません!
プレミアムあらしSPはほんとよかったなあ。これだけは何回も見ています。

■たきつば
3/1、翼コン行ったよ!これは別エントリで書きたい。各所でレポ上がってるけど、「腰の神様今井」うちわがででーんとあって高橋竜ソロコンが開かれた2部でした。いい公演だった。
こないだカラオケでしょっぱな革命入れて(PV見たかったから)、そしたらセリフがめっちゃ難しくて(いろんな意味で)びっくりした。あれを素面で言える滝様ってやっぱり神の申し子だ。Jソングスキーとしては滾らざるをえないこの曲。ほんと好きだ。PVの最初と最後にメイキングぽい瞬間が入ってて、最後のショットで林くんが映りこんでて笑った。Channel-aでメイキングやってたけどぜい武道スキーのみなさんは見たのかなあ。ジャージ着てるとこまで映っててよかったと思ったんだけど。

■にゅす
12/22に名古屋パーティー行ってたんだけどこれも書いてなかったんだね。写真日記にちょろっと上げただけだったのか。余談だけどあそこスパムつきすぎて萎える。最近使ってないから別にいいんだけど、変えるのもめんどいしなあ。
ゆきひろくんは相変わらずつれなくて、そこがほんと大好き。ちなみにプラハ&MOLAの回でした。

■えいと
最近このひとたち見てないなあ。フラフラとか全然知らね。亮くんて今なにしてんの?(笑)

■かつん
かつかつでわんどろ初披露の回をたまたま見て、「これいい!」ってなりました。でもどうにも「バイバイ」を連呼されるとヘキサゴンの合田なんとかを思い出してなんかもやっとします。純粋にいい曲だと思うのに。LIPSとは違うV系のかほりがたまらない。
でも母が「わんどろよりれすきゅーだよ!」と連呼するのでれすきゅー@えむってを見ました。・・・なにこの名曲!!!血は争えない。
わんどろのメイキング見てて、やっぱりあかにしくんは異端だけど、だからこそいいんだろうなと感じました。こきたんの異端っぷりは結局「いいこ」なんだよね。こきたんがいるからこそあかにしくんは存在していられると思うし、それは他メンについても言えるんだけど。でもあかにしくんが放つ“ノイズ”から商品価値(って言うと言い方悪いけど)が生まれてる側面もあるんだろうなと思った。

■じゃんぷ
ここも全然だなあ。べすととせぶんでライブやってるの?え、まだ?それくらい知らん。早くジャニーズウルトラミュージックパワーばりばりのアルバムを出してください。今この時期しか歌えない歌があるんです。あれ、結構シングル出してるしもしかしてもうアルバムって出てたりする?ほんと知らないんです、ごめんなさい。

■じゅにあ
母が奇跡的にはなまる@がやを撮ってくれているそうなので早く見たい!きすまいの自己紹介ソングが衝撃すぎて泣きそうです。同じゼミの友人が「きすまいならみやたが好き」と言っていて爆笑しました。前もちょろっと書いたけど、Jだと吾郎しげあき宮田ってそれどんなラインナップ・・・!マイナーコード進行すぐる。まあわたしがメジャーすぎるってのもあるんだけど。だって同ユニから抜き出すとわたしなら木村にしきど玉森だから。悲しいかな、そういうひとが好きなの(きっとお互い)。
なんか最近、ごせきせんぱいが釣り目になってきてませんか。頬が窪んでいくひとはたくさん見てきましたが(ex:にしきどさん)、Jで釣り目になっていくひとは結構珍しい気がして涙目です。いやまあ、美しいんだけど、美しいんだけどもね。




きんきさんはほんと触れてないので省きました。つよっさんの新名義とかしょっくとかやってるよね。あ、智也の正直しんどいは見たよ!
こんなにたくさん文章打ったの久々だったけど、案外これまで通りに打てるもんだね。爪が短いからかな。翼コン中に小指の爪をバッキリ折って流血したので泣く泣く切ったのです。写真日記にアップしようと思ったけど結構グロい気がしてやめました。べ、別に盛り上がりすぎて折ったわけじゃないよ!とあるやまりょたんにびっくりして、置いた双眼鏡を手に取ろうと椅子に手を付いたらバキっといきました。結局アホな理由に変わりありません。思いっきり盛り上がって動いたら痛くないかなーと思っていっぱい動いたら余計血の巡りが良くなりました(笑)。

さてさて、気が向いたらこのあとJ以外のこともまとめてみようと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: