忍者ブログ

[PR]

2017年10月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PV撮るためにCD出す(訂正)

2008年02月10日
かつんのPVメイキングを、キプフェとリップス両方見た。いやーかつんかわええね。それしか言えんでごめんね。男子がひっついてわちゃわちゃしてるのはやっぱいいよね。ほんとこきたんかわゆいわー。たぶんわたしこのひとの顔めっちゃくちゃ好みだと思う。ただあの・・・ちょっと熱すぎるかなってくらいで(笑)。無駄にクールぶってるひとが好みでごめん。でもほんっとこきたんかわゆい!好き!声も!態度も!顔も!無敵!

でもそのあとなんか流れで2/5のカツスタを聴いたら、「じじじじーん♪じじじじーん♪」て歌うじんじん(結婚式でよく使われる曲のメロディーに乗せて)に思いっきり顔を覆った。かわゆすぎるだろう・・・!たぐちにむちゃブリされてもそこは従順に乗っちゃうんだそっか。そのあとの「あいらーびゅーふぉれーばー」のとこがほんと好みの声すぎてしんだ。こういう、普通にぽえーんと歌ってるときの声のが好きかもしれない。でへへ。

りっぷすのPVがネ申すぎることについてはそのうち言及したい。じんじんの“イってる眼”担です。あ、言いたいこと終わっちった。
PR

夢を引き受ける覚悟

2008年02月10日
昼夜逆転生活をどうにかしたい。こんばんは。(もう朝だよ!)

急におなかがいたくなったので、1ポンド見てから寝て、起きてぴーちゃんの日記読んで、「みんな“かめたんかわいい!” “ぴーちゃんがあんあんのこと触れてるよ!”って騒いでんだろ?どうなのどうなの?」ってアンテナ見たらみんながみんな慶たんドラマに浮かれてて絶望した。夕方までは覚えてたのに・・・。かつんの音楽戦士も知らなかった自分に絶望した。でもそっちは文明の力で見れた。

今期のドラマはハチクロと1ポンドしか見てないんだけど(わかりやすいな・・・)、結構わたし両方好きだよ。ダメかな。今日の1ポンドなんてもう、普通にストーリーとしても面白くなってきてなかった?このまま最終回でもよかったのに(笑)。でも最後の方がどのキャラのストーリーも盛り上がってきてて、撮り方としてはちょっと散漫に感じてしまったところもあるけど、それはそれでって思ったりした。岡田くんの「ポツーン!」でCM行くとことかはちょっと・・・センスねえなって思ったけど(笑)。もうさーかめたんがかわいいだけでなんでもいいよねー。とか頭悪いことを、かめたんの顔が大して好みでないわたしですら言えるこのドラマ。むしろそれが言えないひとは見れないのかしら。ちなみに貧乏男子はおぐりっしゅについて「もうこのひとのビジュアルだけでいいよねー」とは言えないので見てないです(だってもじゃもじゃヤなんだもん)。
まずボクシングクラブの男子メンが全員いいんだよなあ!今回なんて思いっきりキャラ立ってたし。石黒くんかわいいよーうわーん。ごくせんがんばってね!矢吹弟ステイでお願いします。話がずれた。グンジィがやっぱうまいんだよなー(注:グンジィ=岡田義徳くん)(未だにわたしと母は「おそるべしっ!!音無可憐さん」のこの役名で彼を呼びます)。クラブのシーンがほんとにどれもかわいい。みんな好きだ。あともたいまさこと小林聡美がよすぎる。ほんとに。もちろんメイサたんもかわいいんだよ!いつも「美人」って位置なのに今回はすごいかわいいキャラクターで愛らしい。まだまだ楽しむぞー1ポンド。

大人の掟とかいうやつ

2008年01月13日
かめたんドラマをダイエット雑誌を読みながら鑑賞しまして(思いっきりリバウンドしてしまったので本気で再ダイエットしなきゃなんだけどイマイチピンとくる方向性がつかめないなあ・・・)、その後かつんの特番?かなんか見ました。これっぽっちも期待してなかったので(ひでえwww)、てか番組内容もまったく把握してなかったので、SPの時間を気にしながら見てたんですが。

誕生日祝われてるあかにしくんが・・・あかにしくんがッ!!!問答無用にかわいい!久々にかわいい!ド可愛い!「2列目にいるあかにし」でベッドの上でのた打ち回り、「俺~!?」ですっ転びながらベッドから落ちました。実話です。その後はずっと床でじたばたしてました。うああああんかわいいよおおおおおおうちゃんと忠実に言いつけ守ってるよおおおおお。マチャミとのロケんときは、カウチン着てたからってのもあるかもだけど肩回りのまーるいラインがやだなーなんて思いながら見てたんだけども。あの「俺~!?」は本気でかわいかった。いつもより目がおっきくなってたからかな。あとでもっかい見よう。

かめたんのメガネが潤くんみたいだったね。撮りはカウントダウンより前なのかな。そこのカナブルコンビはそのメガネ流行らそうとしてんの?ロケでかけてた垂れ目ブサイクメガネと大して形が違わないんだけども(笑)。


【追記】
大事なこと書きわすれてた。最後の新曲、なんだあのマイク。もうマイクばっか気になって困った。ちょろっと出てるコード的なやつもだっせえし・・・。なんかああいう湯呑みあるよね。ラルクもよくマイクとかマイクスタンドとか凝ったやつ使ってるんだけど、やっぱ金のかけ方が違うんだろうか(笑)。
曲はドラマのエンディングではじめて聴いたんだけど、じんの出だしがすごい良くて(わたしは曲ド頭が自分のすきなこだと俄然テンションが上がるタイプです)、なんだこりゃーと映像そっちのけで曲を聴いてしまっていたので、特番の方だとかめたんはじまりでおどろきました。かめたんがジャケットの裏地柄を見せてきたときに「お、これはジャケット外したらメンバーどどーんと登場!ってやつか?」ってちょっと期待したら(そういうベタなの結構好き)、5人ともゆるーく出てきてがっかりしました(笑)。曲調はXぽいって各所で言われてたけどまあそうだなーと。好きよそういうの。仁の声がそういうのにハマるのはわかってたことだけど、意外とたぐちも合っててよかった。なんかこういうたぐちってガッチリ作り物みたいでいいよね。衣装は海賊帆で着てたやつみたいだったけど。かつんは全体的に布過剰だよな(笑)。

じんかめあかかめ

2007年12月07日
ブログ書いてたらレコメン聴くの遅くなった!慌てて付けた瞬間にヨコが披露してくれたじんかめエピソードが!!!

ドラマの合間に赤西と俺とでトランプやってた (田口はいなかったのかな?聴くのが遅かったので不明)
次クールのドラマも撮りが始まっており、亀のドラマも撮影がはじまってた
部屋に亀が入ってきた
ヨコ「(赤亀や!!!)」 「(俺ジャニーズファンやったらむっちゃすごいことなんやろなー)」
ヨコ「(何を話しかけていいかわからず)亀、トランプやる?」
亀「やらないです(即答)」
鏡があったのでシャドーボクシングをはじめる亀
じん「あ、ボクシングやってるんだよね。ドラマどうなの?仲いいの?」
かめ「男ばっかだから仲いい感じだよ」
ヨコ「とかって、むっちゃええ感じでしゃべってんねやふたりが」
ヒナ「仲よさそうな感じでな。その間なにしとったの」
ヨコ「ずっとトランプ持ったままふたりのこと見とった。ババ2枚持って(笑)」
ヨコ「ほんでな、食堂にメシ食いに行くと絶対もこみちくんおんねん!」
ヒナ「あはははは!それむっちゃ面白いな!」
ヨコ「食堂行くタイミングが同じなんやろなー。いっぱい芸能人おんで」

みたいな。会話はニュアンスです(to base聴きながら書いてるので)。ヨコありがとうヨコ。ちゃんと会話しているふたりを伝えてくれてありがとう(笑)。食堂のタイミング、亀はいっしょじゃなかったのかなー。ごくせん5分の3になっただろうに。

食えよ!

2007年11月29日

うたばん見た。今年1年分「雄ちゃん!」って言い切った。すげーかわいかった雄ちゃん。シュークリームと雄ちゃん無敵(ちょっと苦しそうでも)。ファンじゃないひとから見てもペー爺だということが露呈されてもわたしは雄ちゃんって呼びます。呼べます。

なんかかめとじんって別のベクトルだけどどっちも「見てらんないひと」だよな・・・。やたら楽しそうにグイグイ行くかめたんと引いてるじんじん。なんつーかどっちもさ・・・うん。


あと未希ちゃんに私信!こんなとこからでごめんよー。

P.S. "食えよ!"
 | HOME | 次のページ »