忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を引き受ける覚悟

2008年02月10日
昼夜逆転生活をどうにかしたい。こんばんは。(もう朝だよ!)

急におなかがいたくなったので、1ポンド見てから寝て、起きてぴーちゃんの日記読んで、「みんな“かめたんかわいい!” “ぴーちゃんがあんあんのこと触れてるよ!”って騒いでんだろ?どうなのどうなの?」ってアンテナ見たらみんながみんな慶たんドラマに浮かれてて絶望した。夕方までは覚えてたのに・・・。かつんの音楽戦士も知らなかった自分に絶望した。でもそっちは文明の力で見れた。

今期のドラマはハチクロと1ポンドしか見てないんだけど(わかりやすいな・・・)、結構わたし両方好きだよ。ダメかな。今日の1ポンドなんてもう、普通にストーリーとしても面白くなってきてなかった?このまま最終回でもよかったのに(笑)。でも最後の方がどのキャラのストーリーも盛り上がってきてて、撮り方としてはちょっと散漫に感じてしまったところもあるけど、それはそれでって思ったりした。岡田くんの「ポツーン!」でCM行くとことかはちょっと・・・センスねえなって思ったけど(笑)。もうさーかめたんがかわいいだけでなんでもいいよねー。とか頭悪いことを、かめたんの顔が大して好みでないわたしですら言えるこのドラマ。むしろそれが言えないひとは見れないのかしら。ちなみに貧乏男子はおぐりっしゅについて「もうこのひとのビジュアルだけでいいよねー」とは言えないので見てないです(だってもじゃもじゃヤなんだもん)。
まずボクシングクラブの男子メンが全員いいんだよなあ!今回なんて思いっきりキャラ立ってたし。石黒くんかわいいよーうわーん。ごくせんがんばってね!矢吹弟ステイでお願いします。話がずれた。グンジィがやっぱうまいんだよなー(注:グンジィ=岡田義徳くん)(未だにわたしと母は「おそるべしっ!!音無可憐さん」のこの役名で彼を呼びます)。クラブのシーンがほんとにどれもかわいい。みんな好きだ。あともたいまさこと小林聡美がよすぎる。ほんとに。もちろんメイサたんもかわいいんだよ!いつも「美人」って位置なのに今回はすごいかわいいキャラクターで愛らしい。まだまだ楽しむぞー1ポンド。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: