忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PV撮るためにCD出す(訂正)

2008年02月10日
かつんのPVメイキングを、キプフェとリップス両方見た。いやーかつんかわええね。それしか言えんでごめんね。男子がひっついてわちゃわちゃしてるのはやっぱいいよね。ほんとこきたんかわゆいわー。たぶんわたしこのひとの顔めっちゃくちゃ好みだと思う。ただあの・・・ちょっと熱すぎるかなってくらいで(笑)。無駄にクールぶってるひとが好みでごめん。でもほんっとこきたんかわゆい!好き!声も!態度も!顔も!無敵!

でもそのあとなんか流れで2/5のカツスタを聴いたら、「じじじじーん♪じじじじーん♪」て歌うじんじん(結婚式でよく使われる曲のメロディーに乗せて)に思いっきり顔を覆った。かわゆすぎるだろう・・・!たぐちにむちゃブリされてもそこは従順に乗っちゃうんだそっか。そのあとの「あいらーびゅーふぉれーばー」のとこがほんと好みの声すぎてしんだ。こういう、普通にぽえーんと歌ってるときの声のが好きかもしれない。でへへ。

りっぷすのPVがネ申すぎることについてはそのうち言及したい。じんじんの“イってる眼”担です。あ、言いたいこと終わっちった。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: