忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで30分いけるよ

2008年02月12日
も、笑いすぎて、酸欠・・・!久々に笑いすぎてナミダ出た(カタカナで一発変換される太陽のナミダ担なわたしのPC)。しくだいくんたのしすぎる!!!

わたしは潤翔より潤智派なので(基本的にどのユニットも、最年長と最年少のコンビは推せる)ダイラタンシーのはしゃぎすぎる潤智はそれはもうおいしくいただきました。でもどっち派のひとにももちろんおいしかったよね!しょうくんの「だーかーらー!」とか「怖えええええ!!!」とかほんとかわゆい。潤くんの「きゃはははは!」みたいな笑い方とかもほんとかわゆい。バッタク(だっけ?)なあいばとか、さくに絶対アイドリングさせないにのみやとか、メンバーには取り分けないで即食べるさとしとか、引っぱりあげるにのあいとか、また積極的になるタイミング間違えるさくとか、もうもうもう!!!!!こんなにいいんですか?って不安になるよ逆に。

それにしても今日のさくは愛らしすぎた。先にアンテナで「しょうくんかわいい!」って読んで、しまったしくだい忘れてたああああって見始めて、最初の宿題には間に合ったんですが。ほんっとしょうくんの愛らしさに卒倒した。

でもいちばん笑ったのはナイスのくだりです。ごめんわたし好きなのあいつ。


今日はすますまもよかったみたいで。録画してあるの見るのがたのしみ!あーまたリピっちゃうしくだいが増えたな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: