忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまり「惚れるな」と

2007年11月20日

これ状況によっては「(私、清四郎に)惚れるなと」とも言えそうな台詞できゅん死です。ドラマ内の意味でも充分しねるけど。ええ死にましたけどなにか。

なんか忍者ブログで「絵日記」が書けるようになってるよー。ペンタブ実家だから描けないっつーの!や、あっても載せれるものなんか描けないけどね。


有閑6話。清四郎の弱嫉妬な視線で死んだ。一度死んでまた生き返って再び視線で死にました。もう!たまらねえええ!!誰がいちばんせつないって清四郎さまな気がしてならない!なんていとおしい!の!!(ちょっと落ち着いて!) でもちょっと・・・斜め後ろからのアングルとかだと顎が気になっちゃってね・・・。あれでも痩せた方なんだろうけど清四郎さま。

けーたんちょっと棒読みじゃなかったかけーたん。ちょいちょい大丈夫なとこもあったんだけども。「ご実家はどちらですの?」「金沢(即答)」あたりはよかった気が。てかトラックに乗ってるとこは全般いけめんだった!なんかくやしい!あとおでこちゅーはせめて前髪上げてあげてええええ><ってなった。野梨子の私服がどれもかわゆくてかわゆくて。トラックのとこの帽子とか似合ってた。てかわたしトラックのシーン好きすぎじゃないですか!

清四郎さまと野梨子の恋なんてなんだか明治っぽい感じがしてものすごいときめくんだけどどうしたらいいの。(最近明治テイストによわいわたし)

じんじんみろくと美童たぐらんまにえるについて書いてなかったね。最後の方の「みろくぅ~~~・・・」ってなってるとこがなんだか知らないけどものすごいもえた。いつもの関係性に近いからかな。あとみろきゅんの「あいつ気の遣い方雑なんだよ」がかっこよかったです。

来週は可憐の話だねー。ゲストのひとどこの国の人なんだっけ。もう忘れた。だってぇーチャンミンだったらたぐらんまにえると奇跡の共演だったのにいいい。(最近ようやくたぐち≒チャンミンがわかってきてたのしいのです)(力入れて歌うときの俯き加減のうざったさ強さがどことなく似ている)
いやあなんだかんだで毎週楽しく見させていただいております有閑、ええ。今日は(今日も?)清四郎さまにいちばんもえたのでエイトカテゴリにしてみました。ひさびさ。

PR

ライブ行きたいなあ

2007年07月28日
そういや昨日、大学のともだちと飲んだあと、エイトつなぎ女子3人組を見ました。あれは普通に頭おかしい子に見えるね。わたしだって「えっ・・・(絶句)」て感じだった。すぐさま「楽器隊かあ」と思った自分が残念だけど。そ、楽器隊スキー3人でした。いくつくらいなんだろ、「このままホテル戻るー?」「えー!まだいいじゃーん」とか言ってたから遠征っこなのか。夏休みなJKどもか。こんなとこでホテル取るなんて、まさか浜アリじゃねえだろうに(広すぎる)と思ったら、昨日は愛野のエコパだったのね。

そのとき一緒にいたともだちに「今年は全国飛び回らないの?」て聞かれたんだけど(全体的にカミングアウトしている友人です)、「行きたいのは山々だけどチケットがないんだよねえ」って話で。どうせ翼松竹は取った日程に予定が入ってしまったので行けなかったんだけど、それも落ちたし。「今年はアレ(=つなぎ)が1回で別のやつ(=あらし)が1回って感じですかね」という答えになりました。ちっくしょー泣けるぜ。最近のJ事情はチケット倍率がおかしいことになってると思うんですが。巨大産業化が激しいんですかね。

偉い人の出入り察知

2007年06月05日
はひいいいい腹筋痛ええええ!!!>やりすぎ

ヨキコさんのとこで今放送していると知って(勝手にお名前出してすみません!)、大慌てで見始めました。1ヶ月くらい前は週間予約してたんだけど、あまりに出ないので解除しちゃってたんだよなー。どれくらい放送遅れてんだろ。裏でチャンネルa撮ってたんで録画はできなかったんですが、必死に見て必死に笑いました。フリップで猥談の字が間違っちゃってたのが気になりつつ、3日間オフと言われてしまった横山さんがステキすぎました。すばさんが素直にエロ推ししててかわいいです。ヨコが東野臭ならヒナは今田臭なんかな?どうだろ。

そういやさっきようやく母がチケット確認の電話をしてくださいまして、エイト愛知の参加が決定しました。7月31日の17:30だそうです。たのしみ!

ひなたむ

2007年04月16日

「叱って!ブロンド先生」が宿題くん&やりすぎコージーと被っている件。録画は後者ふたつを取りました。だから0時からはブロンド先生チャンネル13CBC・・・(呪文のように覚えるべし)。今日ようやっとヒナヤスのいいともを見て、信五さんの頭がいつもと違っててびっくりしました。今更すぎてごめーんね!前髪がラブリーな感じしたけど気のせいか。そしてなぜかわたしは終始「しんごーーー!!!」とか言ってた気がするけど気のせいか。

好きやねん大阪

2007年03月15日
ただよしくんには「みいちゃん」って呼ばれたいです、こんばんは。大阪たのしかったー!

恋をするなら御堂筋からって本気で思ったし(ドンキ観覧車のお兄さんが格好よかったんだってッ!)、
わたしの背中は梅田駅に消えたし(実際は西梅田駅だったけど)(惜しい!)、
心斎橋には人が来てたし(OPAの服屋さんはもう少し見ておくべきだったかもしれない)、
難波の庭園・・・は行けなかったけど来月行くし(笑)(@嵐京セラドーム)、
戎橋で追いかけられたかったし(ここはただよしくんで!)、
脳内ではどんどこ雅なる物語が展開されていたわけだったのに、
いちばん発狂したのは

乗ってたバスがフェスティバルホールを通過したとき

っていうのはどうなの・・・OTZ
もーあの頃はよかったよー8月13日だよちゃんと覚えてるよ!楽しかったなあSTYLE06・・・(遠い目)。

そだ。「アクセサリーはゴールドしか付けへん。金持ちそうに見えるやろ?(笑)」とかなんとか言ってたどっちゃんを見習って、わたしもゴールドのネックレスを買いました(笑)。もう少しHEP FIVE見たかった!


47ツアーはとりあえず愛知にしようと思うけど、チケット取れるのかなあ。県体なんて5年ぶりくらい、か?TOKIOの5AHEADで行ってるので。母いわく、縦に長いから見にくいんだよねー、だそうで。まあとにかく同じ空気が吸えればいいです。行けたらいいなー。
 | HOME | 次のページ »