忍者ブログ

[PR]

2018年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあかんて

2007年02月14日
なんか皆さん楽しそうだったから(笑)、スカJ見たよー。まずはガッツポーズするヨシくんの顔が男前だった、て印象を持つのは少数派なのかしら。や、むらかみさんの品評者みたいな視線もアレでしたけど。ていうかまずはリアディゾンの話をしろってね。

はじめて喋ってるとこ見たー。それこそヨコと一緒で、「うわ喋ってる!」って思った。こないだのGyaOの生放送も、花男の裏番組(?)だったから見れなかったし。顔とかはさわじりえりかのが好きかなとか思ったけど、さわじりさんは諸々アレだからね。やっぱリアさんなんでしょうね、時代は。ちゃんと関風を知ってるところがすごい。
にゃはんにゃはんしてたなー、にしきどさん。や、嫌いじゃないよ、むしろ好きだよ。でもなー、なんかビジュアルがびmy(えー)。でもわたし、どっちゃんに負けないくらい「かんわいい~」連発しながら見てた。なんだかんだ言ってもそりゃあリアさんはかわいいですよ。問答無用ですよ。夏川純ちゃんはHappyでもう好きだったし。髪キレイだなーいいなー。長いだけじゃダメなのよ、と自分に叱咤。

「ちゅっ」も「もうあかんて」も、ふたりが求めてたニュアンスとちょっと違った気がするんだけどどうだろう。後者はもうちょっと、切羽詰った感じがよかったな(←苦しい顔を求める変態スタッフと意見が合いそう)。
PR

ザ・ワイド

2007年01月19日

公式ページ引用で申し訳Nightなんだけど講義中だし余裕ないから取って出しッ!

ザ・ワイド
【司会】 草野仁 森富美
▽父娘愛と断絶…工藤夕貴も悲痛父・井沢八郎さん死去▽虫まで混入…不二家販売店主の苦悩▽仰天関ジャニが語る下積み時代▽激撮カラス大群一掃大作戦

昨日(っつーか今朝?)のレコメンで話してたらしいんだけど、わたし昨日のショッピングでぐったりして11時に寝て起きたら3時半だったから、「ごめんね翼くんto base逃したー」とか思ってたらコレですよ!よかった講義そっちのけではてな巡りしてて・・・。ほんとうにありがとうございました!と届かない感謝の言葉。ああそれにしたってヨコヒナレコメンてこわい。一応電話出演ミラクルは893もテキサスも保存してありますよ、と。

見たので追記。

P.S. "ザ・ワイド"

いいともマーケット

2006年12月13日

起きてテレビつけたらひなたむが喋ってて(録画してるから平気です)。朝からオトコマエを見れるのはいいですね。ひなたむマーケットはラジオで本人から聞いてたので知ってたんですが、いいともは知らなかったんですよ。よく行くブログさんが、はなまるといいともを同列にして「見なきゃ」と仰ってたので、なんかあるのかなー程度で録画予約していて。わたし、よくやった・・・!(拳突き上げ)

授業中(13時頃)に、いいともに亮ちゃんが出てることを知り。うおっほーい撮ってるぜー!って無駄に勝ち誇り。今見ました・・・ああ格好いい。やっぱりわたしあのひとの笑い方だいすき。はにかんだ後の、「なんやむっちゃ恥ずかしいー」とか言ってるときの、眉上がってるくせに口は笑っちゃってるあの感じがだいすきなんだコノヤロウ!眉下がっちゃって「もういやや~」ってなってるときよりこっちのがわたしの好み。これほど琴線に触れる笑い方のひとってこのひと以外にまだいない。ああーすきだーー次のライブもアナタのうちわ持つからね!

買っチャイナ、はたぶんライブのMCかなんかで言うって約束したか何かだと思うんですが、gdgdなところがもーーーいとおしすぎてどうしよう。なんだあのかわいいの!おっさんみたいなジャケット着てるくせに!そんなの着てまで格好いいなんてずるい!


NEWSでやってる連載も読みました。予想以上にしげりょーに萌えてんですが。なにあれ!SHIGEは893に口答えすんのか!すげえー出世したな。いつまでもビクビクしつつも口だけは達者なマングースと、こっそり尊敬なんかもしちゃってるヘビみたいな感じでいてほしいものです。ああ萌ゆる・・・。今思うと、成長した亮、てすごい喧嘩売ってる名前だな。

 

突然おともだちに「今日泊めて!」て言われた。わたし課題3つも溜まってて立て込んでるんだけど、なあ。ラジオもあるんだけど、なあ。NOと言えない日本人。

がーーーん

2006年11月23日

自 転 車 少 年 記  見 逃 し た ! ! ! (号泣)

見どころ番組も実は見逃してて、だけどテレビ愛知さんは必死だったためこちらは再放送してくれたのですよ。そっちは予約しといたの。なのになんで!見どころ番組と同じ日に本編も放送だって知ってたのになんで!昼だったのかよー知らねえよーわあああん。今日はマルヤマ病にかかる予定だったのにいいい。今日は一日家にいたのにー。その時間何してたかな、ああ、寝てたわ。(最低)

早く実家に帰りたひ…。きっと丸山スキーが録画しているはずだ。あのひとに見どころ番組再放送を教えたのは、誰でもないわたしだったのにー。あのひとはそれを予約すると同時に本編も抜かりなく予約していると信じたい。はあ、まるちゃん……。

ミュージックステーション(関風ファイティング)

2006年11月18日

昨日のMステ、直前まで母とメールしてて。私「今からMステだねー」 母「マルちゃん見よーっと!」 私「わたしはどっくん見るもんねー」って送った直後に寝てたっていう。起きたら終わってたっていう。がっかりだよ!録画しといてよかった。

で、ですよ。

どっくんのビジュアル、神がかってませんか……!!!(ぷるぷる)

曲自体は「わが心の大阪メロディー」で聴いてたので(まさかの中間センター締め)(伊藤の位置がおかしい)(それについても書こうと思ってたのに!)、特別な驚きはなかったんですが。衣装も三重で見てたし。「やっとエイトもいい衣装着せてもらって…」みたいな感想も、そのとき書いた気がする。間違ってなかったんだなあ。

個人で着たいデザインを伝えたらしいので、ああいうことになってるらしい。だから安っさんはああなんですよ。おほほ。どっくんは服の趣味までわたしのドツボを突いていて軽く腹立つわ。ちくしょう格好いいな。こういうひとを好きになる場合として、いろんなことの好みが自分と似ていると更に好きでいる時間が長く保てると思うのですが、その点錦戸さんは素晴らしい。「わたしもそれ好きよ!」ていうことが結構ある感じ。おかげさまで今日もだいすきだぞコノヤロウ。

耳が出てるからイイんだな、この髪型。しかも半分だけ。ここ、テストに出るよ。