忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージックステーション(関風ファイティング)

2006年11月18日

昨日のMステ、直前まで母とメールしてて。私「今からMステだねー」 母「マルちゃん見よーっと!」 私「わたしはどっくん見るもんねー」って送った直後に寝てたっていう。起きたら終わってたっていう。がっかりだよ!録画しといてよかった。

で、ですよ。

どっくんのビジュアル、神がかってませんか……!!!(ぷるぷる)

曲自体は「わが心の大阪メロディー」で聴いてたので(まさかの中間センター締め)(伊藤の位置がおかしい)(それについても書こうと思ってたのに!)、特別な驚きはなかったんですが。衣装も三重で見てたし。「やっとエイトもいい衣装着せてもらって…」みたいな感想も、そのとき書いた気がする。間違ってなかったんだなあ。

個人で着たいデザインを伝えたらしいので、ああいうことになってるらしい。だから安っさんはああなんですよ。おほほ。どっくんは服の趣味までわたしのドツボを突いていて軽く腹立つわ。ちくしょう格好いいな。こういうひとを好きになる場合として、いろんなことの好みが自分と似ていると更に好きでいる時間が長く保てると思うのですが、その点錦戸さんは素晴らしい。「わたしもそれ好きよ!」ていうことが結構ある感じ。おかげさまで今日もだいすきだぞコノヤロウ。

耳が出てるからイイんだな、この髪型。しかも半分だけ。ここ、テストに出るよ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: