忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の腹筋男

2006年11月17日

リンクに写真日記を追加しましたー。そこに上げたんだけど、どう見たってタオルがアレにしか見えない。半裸の熊。そしてジャージはMAん華鏡のマーチンで見た、アッキーとおそろいの稽古着に見える。ほんとかわいいあのジャージ、欲しいなー。

久々に見ててようやく気付いたんだけど、かっちゃんの後ろ、彼すごい腹筋してるのね!2,3回は映ってる。その努力のおかげでシックスパックなのね、自慢したくもなるよね(笑)。
いやー、プレゾンの松崎くんはほんっとにかっこいい。髪はこれくらい長い方がわたしは好きだな。おでこ上3センチな松崎くんも好きだけどさ(笑)。

それにしても、映像って何回見ても発見があるなー楽しいなー。

PR
Comment
無題
川村と松崎ネタには食いつきます、こんばんはー☆(笑)
ま、松崎が●ーさんですか!半裸…!(ここで止めると人聞きが悪いですね;)
か…かわいいv(え)
いいこと教えていただきました、ありがとうございましたv
こんな夜中にすみません…失礼しました☆
>みんさん
みんさんが食いついてくださるなら、
川村と松崎のネタばっかり書いちゃいますよ?(笑)

や、ほんとに半裸ックマ(!?)かは分かりませんよ!
でもわたしにはそう見えるんですが…
今度ぜひ見てみてください☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: