忍者ブログ

[PR]

2017年06月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二宮くんと横山くん

2006年11月16日

がっつり日付詐称で申し訳ないですが。どうしても間1日抜けてるのが嫌だったのー。

ヨコがニノのドラマに出演決定、という話について。しゃ、舎弟!?と我が目を疑ってしまったよ。だってヨコって翔くんとタメなんでしょ?違ったっけ。キャラで許されるのかなあ。ヨコの役設定にわくわくしてます。高島礼子に一目惚れなんてめっちゃかわいいやん。

「こちらフジテレビ」に載ってた「きっと二宮さんに続き、倉本ドラマに欠かせない存在になってくれると思います。(浅野P)」って言葉がもう「うそーーーん!」って感じです。倉本ドラマと横山裕ってどうやっても交わらないイメージだったのに。でも役者横山って「新宿少年探偵団」以来しっかり見ていない気がするので、すっごいすっごい楽しみでもあります。

今日ラジオで、ヒナ「“聰、よろしくな!”って言うてみいや!」 ヨコ「そんなん無理に決まってるやん!」みたいなやり取りがあって。いつもの傍若無人(ぽく見せてる)ヨコも好きだけど、こうやって「無理っすわ~」ってしょぼしょぼしてるキミくんも好きなのです。うへへ。でも坊主なの?今ほんとに坊主なの!?

ニノとヨコって、スタジオ時代の少クラで「時代」のPV撮影現場レポがあったときに(ニノがメインリポーターだった)、ヨコ「ニノがむっちゃ毒吐いてんのがよかったわ~」 ニノ「なんだよ」 ヨコ「やって“3枚目(のシングル)でこれかよ”って!」 ニノ「いーんだよインパクトあるからこれはね!」みたいな会話があったことくらいしか思い出せないのですが。そういえば結構ヨコのが下かもしんない。ニノがSぽい(笑)。ああもうほんとに楽しみだなあ!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: