忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋はサーフィン

2007年12月26日
やべーよこんな時間だよ寝れるのかな・・・。今日はたきつばこんさーとだよ!誰でもいいからエビキスうちわを買っておかなかったことをものすごく後悔しているよ!とりあえず歴代翼うちわからどれにするか選ぼう。
そういえば昨日、いつ頃の今井さんが好みかって話を母としていて、わたしが「素顔2かなんかの、濡れてRainy day歌い終わってボックス入ったらタッキーに変わるってやつやってた頃の、身体も眉も細かった今井さんがよかったな」って言ったら「古すぎる」ってばっさり斬られました。ぐう。ちなみに母はデビュー当時がいいんだって。きのこ頭じゃんね。かわゆいけど。髪伸ばすならああいう感じにすればいいのに。SAMURAIのPVは本気でひどかったもんな・・・。今日の今井さんは間違いなくモンチッチですけど、きっとすごく男前なので凝視してきます。
PR

義経さまあああ

2007年05月31日
ぬおおおおお!!!城DVD化!!!!!!
やるなあほんと滝様まじで・・・!

ゆっくん映るかなあ、映るよねえ、DiamondにもVenusにも未来航海にもいたもんねえ、っていうかその辺は総出演な感じだけどでも映るよねえ、いやあの後生ですから映してくださいおねがいします・・・。

つばっちさんよおおお

2007年05月25日
マイバースデーとその翌日だけ2回公演になってる罠!!!!!

ってまあそんなことは置いといて。(わたし的にはまったく置いとけないけど)
嵐の追加詳細が出たと思ったら翼くん&関西ジュニアの日程も出ましたね。並行してやるんだねえ。どっちも結構回数やるんだなあ。とりあえずラジオかなんかで「えむえーえでぃーの子たちもがんばってくれてますよ」とか言ってください。あ、MAってことはない?ちょっとそれはそれで興味あるけど。でもそれだったらもう出演者として発表されてないとおかしいのか。あーあーあーもうなんも考えたくないよーーー。

そういえばちょっと前に母が「あの提灯いっぱいある中でフラメンコとか踊るの・・・?」って言ってた。まったくだ!

Hatachiでdebut

2007年03月09日
ここ3日ほど、完全に滝翼ファンとしての日々を過ごしています。カラオケでPVとLIVE映像を全部見て、メドレーは恥を捨てて踊り(ごめんねいしこちゃん)、次の日にCLIPSを見ながら「つばちゃヘソチラ!!」と絶叫し(ちなみにゲッダン)、春魂とデビューコンを副音声側で見ながら「「まゆげー」」(タッキーとユニゾン)(ちなみに斗真のこと)とかやってたりしました。卒業と仮面の頃の翼くんは無敵だ。

で、タッキー派なのか翼派なのかと聞かれると、これが結構難しい。翼くんて、時期によってビジュアルが「つばちゃ」だったり「TSUBASA」だったり「・・・つばさ?」だったりするので(ニュアンスで汲み取ってください)。その点タッキーはいつだって「タッキー☆(きらきららん☆)」だから。ライブのときはいつも、デビューコンのときの翼うちわを持ってくのですが(翼くんは母が買うため)。今は・・・うううん・・・・・・タッキーの鼻が治ってから考えよう(笑)。

ところでわたしは、行カナイデを踊るHisHがだいすきです。元気かなあー。

大好きよ大好きよ貴方様

2007年02月27日
えっと、すみません元気です(笑)。やっぱり実家帰ると一気にPC触らなくなるねー。久々に触ってるのと爪が長いのとで、タイプミスがひどいひどい!

滝翼名古屋2日目行ってきましたー。タッキーはバットマン宮本でした。右目(たぶん黒子が無い方)の下に絆創膏してて、少しアザもできてたみたい。当たり前だけど煽りとかの動きは少なくて、重力に逆らわない方がいいのか下を向いてることが多かった。でも踊りはきちんとやってたし、笑ってたし、「タッキー」してた。格好よかった!

でもわたし、

マキノコウジ担になるから!!!!!

「とりこ」で牧野のとりこになったバカですこんばんは。上の行では「紘」の字が出てこなかったから諦めただなんてそんなことは。違うんだって、とりこのサビ入る前のコージー牧野が格好いいんだってマジで!!!カンカン、ってスティック叩くんだよ!「うおー!」って顔してるんだよ!ずるいよ格好いいよ!!!Wアンコールでタッキーから「空スクやんない?」って意味でタオルくるくるされてたときも、「やっちゃおー!」って顔して一緒にタオル回すんだよ!最初の挨拶前の「タッキー!」「翼ー!」って掛け合いのときも、突然振られて「つばさぁぁぁ!!!(声裏返り気味)」って叫ぶんだよ!?最後ジュニアも滝翼と一緒になって手つないでお辞儀するとき、ジュニアの子に「どうぞどうぞ」って場所譲ってるんだよ!?だからわたしマキノコウジ担に以下略!!!

隣では「ごせきこういちが!」ってわめいてたひとが居ましたがそれも振り切りつつわたしはマキノを推してました。つっても、次によく見てたのは五関さんなんですけど。あのひとキメ方が素敵すぎてずるいーーー。1部はふみきゅんのがたくさん見てたかもだけど。あのひと見つけやすいんだもん(笑)。
って、それもこれも、

 今井翼が若干太っててヒゲ気味だったのが悪いんだ。(びし)

ほっさまの頃とかと比べると、フェイスラインが違いすぎる。がっかりだよ!もっと翼くんたくさん見るつもりで行ったのにいー。


あ、二度目ですけど、わたしの「たんとう」はネタですからね!(笑)
 | HOME | 次のページ »