忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きよ大好きよ貴方様

2007年02月27日
えっと、すみません元気です(笑)。やっぱり実家帰ると一気にPC触らなくなるねー。久々に触ってるのと爪が長いのとで、タイプミスがひどいひどい!

滝翼名古屋2日目行ってきましたー。タッキーはバットマン宮本でした。右目(たぶん黒子が無い方)の下に絆創膏してて、少しアザもできてたみたい。当たり前だけど煽りとかの動きは少なくて、重力に逆らわない方がいいのか下を向いてることが多かった。でも踊りはきちんとやってたし、笑ってたし、「タッキー」してた。格好よかった!

でもわたし、

マキノコウジ担になるから!!!!!

「とりこ」で牧野のとりこになったバカですこんばんは。上の行では「紘」の字が出てこなかったから諦めただなんてそんなことは。違うんだって、とりこのサビ入る前のコージー牧野が格好いいんだってマジで!!!カンカン、ってスティック叩くんだよ!「うおー!」って顔してるんだよ!ずるいよ格好いいよ!!!Wアンコールでタッキーから「空スクやんない?」って意味でタオルくるくるされてたときも、「やっちゃおー!」って顔して一緒にタオル回すんだよ!最初の挨拶前の「タッキー!」「翼ー!」って掛け合いのときも、突然振られて「つばさぁぁぁ!!!(声裏返り気味)」って叫ぶんだよ!?最後ジュニアも滝翼と一緒になって手つないでお辞儀するとき、ジュニアの子に「どうぞどうぞ」って場所譲ってるんだよ!?だからわたしマキノコウジ担に以下略!!!

隣では「ごせきこういちが!」ってわめいてたひとが居ましたがそれも振り切りつつわたしはマキノを推してました。つっても、次によく見てたのは五関さんなんですけど。あのひとキメ方が素敵すぎてずるいーーー。1部はふみきゅんのがたくさん見てたかもだけど。あのひと見つけやすいんだもん(笑)。
って、それもこれも、

 今井翼が若干太っててヒゲ気味だったのが悪いんだ。(びし)

ほっさまの頃とかと比べると、フェイスラインが違いすぎる。がっかりだよ!もっと翼くんたくさん見るつもりで行ったのにいー。


あ、二度目ですけど、わたしの「たんとう」はネタですからね!(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: