忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「宝物」

2008年02月03日
やっと山をひとつ越え、でももうひとつ山を作ろうか悩みつつ、日常ってこんなにすばらしいものだったのかと感動すら覚えている今日ですこんばんは。いつもくすんで見える大学が、昨日はきらきら輝いてみえた。それくらい辛かったここ数日。まだ解放されてはいないんだけども。

しょくら見たよ!とりあえず適当に感想書いてみる。そんでブログのブランクを埋める第一歩としてみる。
PR
P.S. "「宝物」"

プレミアム(滝沢)2

2008年01月20日
結局まだ夕飯買いに行けてません。延々リピの旅だよ!おなかすいた・・・。

P.S. "プレミアム(滝沢)2"

プレミアム(滝沢)

2008年01月20日
だ嗚呼嗚呼あああああうわああああああああぬあああああああああああなんでええええええええええありえねええええええええええええええええ誰あれええええええええええええええええ具和嗚呼あああああああああわあああああああああああああぐわあああああ



取り乱してすみません。こんな感じで喉が痛いです。驚きすぎて涙も出ないよ!ゆんゆん!
P.S. "プレミアム(滝沢)"

プレミアム(中丸)

2007年12月16日
ただでさえ喉が痛いってのに・・・
P.S. "プレミアム(中丸)"

「2007」

2007年12月02日
うちの録画ソフトが下手こいたー!録画できてなかったー!頭10分くらい見逃して、慌ててテレビつけたら錦戸のドアップで発狂した。ソフトが動いてないのに気付いたのは15分過ぎで、白ヤギ黒ヤギの最後の方から録画開始。うぃーーーく入んなかった・・・すんすん。
P.S. " 「2007」"
 | HOME | 次のページ »