忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.14 「チーム」

2007年10月15日
昨日の今日でこれか。私「わたしやまりょ担になる!」ナオ「じゃあわたしは翔太担になる!」って話した直後にこれか。どういうことなんだこれは!!!!!



やまりょかわええええええええ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ 


有り得ないあのかわいさ。なにあれ。シンジラレナイ。やっぱりにしじまと似てるぜ。破壊力強すぎて1回どおりしか見てないんだけど、も、ないわ。かわいすぎてないわ。楽しみすぎてないわー。やまもとりょうたに必死すぎる俺、ないわー。

てかそもそも今日の回がやたら短く感じた、そんくらいてんこもりの詰め込みまくりな素敵すぎる50分でした。飲み会なんか行かないでリアルタイムで見たかったなあああ。プレガYou&Iリアデラってどゆこと!夢すぎる・・・!!!イントロクイズも面白かったなー。滝沢総長の「千賀行けよ!!!」がたのしすぎた。

リアデラ2番も聴きたかったー。バックが豪華オールスターズ!てかもうエビさんはリアルに世代ですよね・・・。わたしも世代なんで全力で画面の前で踊ってしまった。ラストで翼の「いたーだきます」が聴こえたわたしはとりあえずハタチdeデビューを見すぎだと思う。
PR
P.S. "2007.10.14 「チーム」"

夏 Part2

2007年08月15日
実家にいます。今週の少クラは「え、そんだけ?」感も否めませんでしたが。やっぱ幸宏くんてば世界一かっこいい~~~。それにしても、なんで青いイナズマのときひとりだけあんなに照明が当たってるんだろう。23-24の行カナイデかなんかのときもだったけど、やけに下手前のひとだけちゃんと見えるんだよね。母には「光がある方に吸い寄せられてる・・・虫なんじゃね?w」とか言われたけど気にしない。ライトが好きで何が悪いってんだあああ。星めざではまた華麗に振りを間違えていらっしゃいましたが気にしません。

えむってSAMURAIが好きすぎます。でもいつもSAKURAIと見間違えます。翼は合成の方がインパクトあって綺麗でいいんじゃないかと思います。明らかに前撮りした合成映像のが美しいんだもん翼・・・。それにしても最近はマッキーがたくさん見れてうはうはです。まさかの歌声I&I・・・!

「夏」 NEWS SP

2007年08月07日
なぜかうちの録画ソフトがエラーってて撮れてなくて。今日のお昼に実家からDVDが届きました。母は仕事が早くて助かります。


ゆきひろがゆきひろでゆきひろすぎてゆきひろなんだけども!!!!!!

(まったく伝わらない)


こりゃーナオと優陽から同時に「ゆきちゃあああん!!!」「ゆきたん超かっこいい!!!」ってメール来たのもわかるわ(笑)。
P.S. "「夏」 NEWS SP"

プレミアム(大野智)

2007年05月20日

We can~のにのがちょっと変だった気がするけど(あんなのはじめて見た)、最後大ちゃんにちょっかいかけてたのが見れてほっとしました。気のせいだといいな。

まーちんの「大野とのシンメがいちばんしっくりくる」ってなんだか泣けたなあ。ほんとにまた一緒にお仕事できるといいね。KYO TO KYOは、見に行くチャンスはあったのに「特に見るひといないからいいよー」って断っちゃったんだよなあ。行っとけばよかった。過去映像では、ニッキがかっこよくてびっくりしました(そこ?)。
来週はヒガシとのことで。越くんたち出るかなーわくわく。

「満足したら辞めようと思ってた」って怖いセリフだなあ(苦笑)。

プレミアム(山下智久)

2007年02月18日
あーこのドラマリアルタイムで見てたわー、アイバのために(笑)。角田くんはかわゆすなあ。で、忠臣蔵もたぶん見てたけど、記憶から抹消してるってあーた・・・(笑)。欲望のレインは、最初に歌った方のがぴーも前開きしてなくていいんだけど、やまとまふたりだったからやめたのかなあ。だったらほら、波とかさ・・・(うわあ泣いちゃいそうそんなの)。「(心開いてたのは)ジュニアの中でも2,3人」って言った瞬間、ああ、じんととーまと・・・って思った。次点がかざまはせがわなのかなあ、違うのかな。「デビューするなら斗真とかとだと思ってた」ってはっきり明言したのって初かなあと思うけど、あの3人が今でもちゃんと芸能活動を続けていて、こういう場で名前を出せるのがまだ救いなのかなあとか思った。そんで今でも、4ソックス、だもんね(笑)。

ど、どっちゃんすげえ柄シャツ!!!