忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアム(山下智久)

2007年02月18日
あーこのドラマリアルタイムで見てたわー、アイバのために(笑)。角田くんはかわゆすなあ。で、忠臣蔵もたぶん見てたけど、記憶から抹消してるってあーた・・・(笑)。欲望のレインは、最初に歌った方のがぴーも前開きしてなくていいんだけど、やまとまふたりだったからやめたのかなあ。だったらほら、波とかさ・・・(うわあ泣いちゃいそうそんなの)。「(心開いてたのは)ジュニアの中でも2,3人」って言った瞬間、ああ、じんととーまと・・・って思った。次点がかざまはせがわなのかなあ、違うのかな。「デビューするなら斗真とかとだと思ってた」ってはっきり明言したのって初かなあと思うけど、あの3人が今でもちゃんと芸能活動を続けていて、こういう場で名前を出せるのがまだ救いなのかなあとか思った。そんで今でも、4ソックス、だもんね(笑)。

ど、どっちゃんすげえ柄シャツ!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: