忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめー

2007年02月19日
がっまんできなーい♪(かんぱーい☆)

ガツガツエントリ上げてる=やることやってない、て意味です。ひったすらトキオかけてageageで乗り切ります。てへ。こう、必死になるときのBGMって自分の中の核が現れるよね。嵐と滝翼もかけてみたんだ、けど。

ARASHIC / 嵐
「WISH(イントロ) → ふみきゅん・・・(ぷぷぷ) → ッだああー!集中できねえええ!!」
「Secret Eyes(かんぱーい☆) → 陵くーん(はあと) → ッだああー!集中できねえええ!!」
Two You Four You / タッキー&翼
「Venus(全編) → うわあゆっくん気合い入ってるー(はあと) →ッだああー!集中でk(略)」
「Slave Of Love(狂おしいであーい♪) → ひいいい!(ゆっくんのにのうで!!) → ッだああー!集ty(略)」

そんなこんなでトキオに落ち着きました。Harvestは後半でおなかがすくから(オレンジ色の憎いやつ・・・!)あんま向きませんよ。BLOWINGとBAD BOYS BOUNDはマジ名盤。特にブローイングはやばい。WILD&MILDとかグラフィティーとかはちょっと格好良すぎるんだよなあ。もっとこう、「だっひゃっひゃー!」ってなれるんだよブローイングは!(ひどいな(笑))


最近よく回ってるバトンの中で、じゃにーずさんをF4に当てはめるなら、て設問があってさっきからずっと悩んでます(だからやることやれって・・・)。
幸太朗さんて、絶対ビジュアルは花沢類だと思うんですよ。「いつだって、どこにだっていくよ?」とか言ってみ?「・・・・・・!!!(じったんばったん!!)」ってなりますよ(わたしが)。だけどなー、道明寺も捨てがたいわけ。むしろわたしはこっち推し。「俺様が気に入らねえ、それが理由だよ!!」とか言わせたい。むしろ幸太朗が俺様キャラとかさー、ハァーーーーーン、ですよ。RINちゃんにはゆっくん=ドSって言われてるけど(そしてわたしも最近言ってるけど)、なんか違うよなあ。や、黒髪くるくるで顔が濃いからいけるかもだけど(えええー)。
むしろゆきひろくんは西門さんとかどうかな。や、わたしが好きなだけですけど西門さんを。髪黒いし(いい加減そこから離れろ!)(ていうか今あのひと茶髪なんじゃ?)。
キャラ的には越くんとかのが花沢類なのかなー。美作さんは福ちゃんとかどうだろ。「お前ら軽率な行動取んなよー?(このこのー!)」みたいなのかわいいと思うんだけど。

・・・うん、そろそろ真っ白なMicrosoft Wordと向き合います。しょぼん。
PR
Comment
ゆっくんはドSだお
てかドSであってほしい(笑)
>RINちゃん
レス遅くなってごめーん;;

てか久々のコメントがそれって!(爆笑)
やー、顔は大分S系だけどね!
性格はそうでもない、と、おもう、
って、そんなこと言えるほど見てないけどさ!(あっはっは!)

コメントありがと・・・てかまだ此処見ててくれてありがと(笑)。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: