忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージバトン

2007年02月20日
春休みだー!家へ帰るぞ!でも何の用意もしてなくて軽くヤヴァイ。2日間寝倒したのがまずかったな・・・。てことで今から荷造りとか掃除とか必死です。

アサからもらったバトンやりまーす!

【イメージバトン】

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。


1.恋人
えー、どうしよ。社長の愛人とかどうかな。華麗~の鈴木京香的な。
いろんなとこに「YOUも来ちゃいなよ」って連れてってもらえそう(えー!)。

2.お母さん(またはお父さん)
アサの意見に賛成!
わたしは確実にお父さんっ子になります。
反抗期なんてありません(実際にも多分なかったと思うし)。

3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)
兄っていうか、幸太朗さんと双子とか面白そう。
誕生日的に言うと弟になるんだろうけど、立場的には兄っていうか。
賢さが兄ですね、負け放題です(笑)。
お姉ちゃんはみんちゃん!らぶ☆

4.妹(または弟)
アサ!かわいいもん溺愛だもん!
てことは、いつか松崎くんが弟になる日が来るのかなあ・・・斬新だな(笑)。

5.ペット
ここはゆっくんとか言っとくべきなの?(ええー!)
きみぺ状態でうちに上がりこんできていただくってことで。

6.師匠
むしろわたしが陵くんに「師匠!」って呼ばれたい。
ていうか陵くんが「師匠ー!」って言いながら走ってるところを目撃したい(何設定?)。

7.非常食
越くん、とか?食っていうより、非常時にいっしょにいてほしい。てかこの質問なに(笑)。

8.デザート
きーちゃんかなあ。なんかこう、見てるだけでテンション上がる感じが。

9.桃
内くん。桃レンジャーだから(アンチョビな考え)。

10.萌
わたしこの単語全然使わないんだけどなあ。
強いて言うなら、「秘密」のにのとかかなー。山亮とかわいさ対決してたからね!


□ □ □ □

こ、こんな内容で大丈夫なの?(不安・・・)
アサありがとねー!

PR
Comment
無題
こんにちはー☆
って、ええっ!わたしが姉でいいのー!?
どうしようめちゃくちゃ嬉しい…v
ありがとうー!わたしもミサトちゃんらぶ☆
じゃあ幸太朗さんはわたしの弟ってことになるの…?
いいねぇそれv(キモい)

ゆきがペットー!!
いいねー!帰ってきたら、「おかえりなさーい!」って言いながら玄関にお迎えに来てくれそうだよねぇv
ごはんのときすごい喜びそうだよねぇv
あーかわいいわー♪

陵くんのとこ、わたしも同意だよー!
「師匠ー!」って言いながら走ってるなんて…何てステキな…☆

春休みになったんだねー♪
レポート頑張ってたもんねー!お疲れさまv
ゆっくり休んできてください☆

それではー♪
>みんちゃん
もちろんだよー!
わたしとアサのお姉ちゃんになってください☆
幸太朗さんは、わたしとかには冷たい感じだけど
みん姉ちゃんにはちょっと照れ気味だとかわいいと思います(笑)。

ゆきがペット!かわいいよね!
「わふわふ!」と「しゅん・・・」と
「ヴヴヴ・・・!(←唸ってる)」のギャップが!
おすすめは「しゅん・・・」です(ええー)。
ごはんは、かわいいからってあげ過ぎると危険だよ(笑)。

陵くん、「師匠ー!」って言うの似合うよね!
和服とかも似合いそうだもん、ぜひ言ってほしい☆

最近はレポートレポート言ってばっかで申し訳ない・・・。
まあ試験期間中も寝てばっかだったんだけど(笑)。

コメントありがとねーvv
無題
こんばんわー♪♪

あらぁ…パパママ意見同じ??
私はお母さんっ子になると思います(笑)
おおおおおおおおおねえちゃぁーん!!!ミサトお姉ちゃーん!!(とまれ)
溺愛なの!?(爆)
私もミサトお姉ちゃん溺愛vv(笑)

あ、そうそう。2つほど訂正を。
私、可愛くないからね!
あと、ミサトの弟さんになるのは、松崎じゃなくて陵くんです。これ重要だよ☆(…)

幸宏くんがペットー!!!
私、めちゃめちゃ可愛がるよ!
お散歩は私が連れてくー!!(笑)

もう春休みなんだー良いなぁ…
私も早く春休み来ないかな…

でわ!また遊びに来るねvv
>アサ
じゃあパパの取り合いとかにならなくて済むね(笑)。
やあーん、お互い溺愛じゃあラブラブ姉妹じゃん☆

なんでよーかわいいよ!
ゆっくんに素直なときとか(はあと)。

あれ、恋人は松崎くんなんじゃないの?
幸太朗さんに反対されたから陵くんにすんの?(笑)

よし、散歩は任せた!
ごはんはみん姉ちゃんがやるから・・・
あれ、わたし仕事ない?(笑)
じゃあしつけとかかな、「こら!もう食べちゃだめ!」って言う係(笑)。

高校はまだ休みじゃないもんねー。学校がんばって!
コメントありがと☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: