忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遮二無二トップ ブッチ切って

2009年08月28日
まるちゃんがブログ読んでくれてるって言ってくれてたから書くよ!

こないだいしこさんと「新たにときめけるひとが欲しい!」って話をしてたんだけど、昨日ちょっと発見しました。なんとなくオトメンを見てみたら、おかだまさきくんがちょーーーーーーーかっこよくてしんだ!死にきった!関目っち@いけぱらとかホノカアボーイとか見ててもあんまピンとこないし、普通にしゃべってるとこ見てもそうでもないんだけど、オトメンのおかだくんはやばい。飛鳥ちゃんのキャラに萌えてるわけでもないので、飛鳥ちゃんをやってるおかだくんのビジュアル(と飛鳥ちゃんの表の顔)にきゅんきゅんきてるんだと思う。ほんとに好き。あとなにより声が!!!すき!!!誰かに似てるんだけど思い出せない。もーほんと声がかっこよすぎる。理想すぎるみたい。

あと別の意味で気になってるのが、いでたくやというひとです。イケメンデルの法則を見て衝撃すぎて、なんか忘れられずに調べてみたらびっくり。きらレボのSHIPS宙人だったのね。どうりであんな声なわけだ。ブログは思ったより普通だったけど(イケの衝撃に比べれば)、まあいろんな意味でかわいいし注目であります。たーくやっ☆

まあそんな日々です。お誕生日メールちゃんと返しますごめんなさい!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: