忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたです

2010年09月07日
死ぬほど久々ですみません!誰も見てないでしょうが…
少し再開させようかと思ったら、久々すぎて管理画面にログインできなくなってしまいましたwww解約しちゃったアドレスでログインしてて、アドレスも忘れたしパスも不明だよ…とほほ。

ひとまずさっきついった始めてみました。いしこさんに唆されて…!あいでぃーmi310jinksです。進歩のないわたしですが、もし気付かれた方いましたらよろしければご覧ください。

まさかこんな幕切れになるとは…(苦笑)。ひとまず第二章はついったって感じかなあ、違うか。まあとりあえずさようなら!またいつか!
PR

なごやまつり

2008年06月01日
あらしのこんさーとにいったよ!あしたもいけるよ!しあわせ!

別に携帯から投稿しなければならないほど特筆すべき事柄はなかったんだけど(あ、池たんがいたよ!)、とりあえず「雄大ばっか見ちゃった☆てへぇ(>_<)」ってことは残しておく。引きで見る雄大の神っぷりったらない。思わず今日は雄大って呼ぶ。雄大かわいい超かわいい。

立ち位置は越くんのが近いときのが多かった。コシ・オカと近距離恋愛したい。ヤッター!越くんのサラサラヘアーは世界を救う。

HIP~は大学のダンスサークルを妄想すると楽しめるよ!おすすめ!女子が混じっていることによる効能です。辰越でどっちにしようか悩めるよ。わあ贅沢☆(…)

ちょいちょい目を合わせてにこにこする福辰のかわいさは異常。福田になりたい。わたし間違ってますか。
でもさくがメンバー紹介で「福ちゃん!」って言ったとき、「福士も福ちゃんだよ」って思ったのはわたしだけじゃないはず。

そして祐介くんの扱われ方に驚愕。なんなんだあれは。ラブパレード、出だしずっとまさきと勘違いしてた。ありえないっつーの!

WISHで祐介くんの立ち位置が近かったんだけど、前髪降りてて顔が短く見えたからか、すごい幸宏くんに似てる瞬間があった。めっちゃ心臓いたくなって焦った。(ええー…) 薄い顔してるときの幸宏くんに似てたんだよ!…はいごめんなさい。

明日はにののことを「カズ」って呼んでみようかどうしよう、ってのが目下最大の悩みです。おめでたいね!明日のカズはもっと元気に楽しそうでありますように。(カタカナだとなんだかなあ…) でも今日のカズも絶好調にあいばがだいすきでしたありがとうございました。勝てる気がしないけど勝つ気もない。

そろそろ電車着くからじゃあね!

いいともー

2007年11月30日
次!の!テレフォンショッキング!ゆっけ!!!たまたま帰れて電話のとこ見れたよー。Jのひとたちの電話には居合わせたことないのに(笑)。あーもう来週絶対録画する。ゆけかわいいよゆけ。

いろいろいたい

2007年11月06日
発表終わったよーーー。その足で3誌ぜんぶ買ってきちゃった。朝は結局2時間くらい寝ちゃって買えなかったんだよね。つかいつもは3冊の中から2つ選ぶのに、今回は選べなかった…。どれもよかった、というよりどれも「あっち立てればこっち立たず」だったんだよなあ。寝てなくて朦朧としてたし、めんどいから全部買ってきちゃった。そのうちゆっくり全部読もう。

夕方から寝ちゃって起きたら20時!があん!歌見れなかったの2回目…。白スーツさくが美しすぎて気がへんになりそう!!!!!昨日のしくだいくんも、みんながまさきまさき言うなか、さくがマキシマムかわいいことにしか目が行かなかったし…。ちょっと…わたし……orz

Nit!Say!

2007年10月08日
新幹線の中です。今日は日生劇場にKくんを見に行きます。昨日未希ちゃんとショップ行って決めました。わたしMくんやめてKくんにします!だって内くんとの写真かわいかったしいー。

あ、未希ちゃんとのおはなしは帰ってから書きます。ブログ読んだよーこちらこそありがとうでした!>私信


昨日帰ってから少クラ見たんだけど(この辺にもわたしと未希ちゃんの違いが表れてる(笑))、わたしもうひとつ決めたことがあります。

キスマイの中では玉森裕太を見ます。

なんかすごい格好いいんだけど。金髪見て嫌いになることはあっても(前例:にのみやにしきど)、好きになることなんて絶対なかったのに。

金髪たまもりんかっこよすぎる(●´▽`●)←ええー!

でも本当の理由はそこじゃなくて!!Daysだったかなー、歌いながらマイク離すんだけど、その離し方が激しいの!格好いいの!藪みたいなの!!(藪のマイク捌きなんてあんま知られてないだろうけどw)

まあGAYAの髪形が酷いってのもあるよね。(…) 歌は好きだし普通に見るけどさ。

てことで現時点。
1位:こしおかさん(←あっ)
2位:たまもりさん
3位:ふじがやさん
これがどう変動するかなー。たのしみ!行ってくる!
 | HOME | 次のページ »