忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nit!Say!

2007年10月08日
新幹線の中です。今日は日生劇場にKくんを見に行きます。昨日未希ちゃんとショップ行って決めました。わたしMくんやめてKくんにします!だって内くんとの写真かわいかったしいー。

あ、未希ちゃんとのおはなしは帰ってから書きます。ブログ読んだよーこちらこそありがとうでした!>私信


昨日帰ってから少クラ見たんだけど(この辺にもわたしと未希ちゃんの違いが表れてる(笑))、わたしもうひとつ決めたことがあります。

キスマイの中では玉森裕太を見ます。

なんかすごい格好いいんだけど。金髪見て嫌いになることはあっても(前例:にのみやにしきど)、好きになることなんて絶対なかったのに。

金髪たまもりんかっこよすぎる(●´▽`●)←ええー!

でも本当の理由はそこじゃなくて!!Daysだったかなー、歌いながらマイク離すんだけど、その離し方が激しいの!格好いいの!藪みたいなの!!(藪のマイク捌きなんてあんま知られてないだろうけどw)

まあGAYAの髪形が酷いってのもあるよね。(…) 歌は好きだし普通に見るけどさ。

てことで現時点。
1位:こしおかさん(←あっ)
2位:たまもりさん
3位:ふじがやさん
これがどう変動するかなー。たのしみ!行ってくる!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: