忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

184cm A型

2008年09月14日

齋藤工に骨抜きです。そんな近況報告。書けないものとかいろいろ見たけど(なんだなんだ)、滝口以上にメロメロかもしれない工さんに。えへへーかっこいいのー。声もー。このひとがおったりだったのね・・・!くそう不覚。

そうそう。結局王つくの1・2話も見た。んで今はPPDの3話まで見た。堕ちていく様をとくと見るがいい!PPDのちゃんなかが結構かっこよくてびっくりした。黒姫無駄に似合う。今後もっと会長といがみ合えばいいのに。わたしが萌えるから。

ちょい前は徳山秀典さんがかなりやばかった。ゴーオンジャー見ようか悩む。

PR
Comment
こんばんは!コメ失礼します!
こんばんは!145です!(わかるよね?)
とうとう王のつくの見始めたんですね…!そしてPPDも…!さすがミサト!!PPDは私的にはラスト2話くらいがオススメです(笑)I黒H雄を堪能してください。是非。
ゴーオンは見るといいよ!!!本当!!!オススメです!!普通に話しもコミカルで分かりやすくて面白いから!俳優さんたちもかっこいいから!T山兄貴は本当かっこいいよ…!!!かっこいいよ…!!!!!ゴーオンだったら一部の話しかないけどDVD焼くので!というか、家にきて合宿しましょう^^*(本気)

では長々と失礼いたしました!145でした!
>145
コメントさんくす!さっきはメールもありがとね^^ なんかYOUに「ミサト」って呼ばれるとかゆい・・・(笑)。

王つく楽しいよ!ほんと航平だけ見るなら7・8話だけでいいから!かわいいから!PPD、ラスト2話までがんばります。HIDEOのかわゆさ堪能します。

ゴーオン見るよ!ゴールドうへへへ・・・早く孕みたい。何気に戦隊ははじめて見るので楽しみ~(●´∀`●)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: