忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子プロデュース

2008年09月08日
「正しい王子の作り方」観た!!!っつっても3話(ばっちの回)からだけど。うちのレコには5回分しか録画できてなくて(録画失敗が多数!)、見るの萎えてたんだけど今更観た。足りない回は文明の利器でちょちょっとね。だあーーー航平たんかわゆいよおおおお。航平たんが右手を挙げると「ジャンボ!」にしか見えん(笑)。ベスト萌ゆる~。あ、航平しか見ないなら7・8話だけでいいよ!>私信


それにしてもさあ、
滝 口 幸 広 っ て い い よ ね ! ! !

何がいいって・・・・・・ 名前が。(やっぱりな!)

でもこれは相馬たそがかわゆいのかもしれん。いまブログ見たけどうううん・・・って感じだったし。AB型だし(笑)。背が高いのはいいけど!ミュで大石だったのはショックだ・・・見たくない見たくない。

麒麟ちゃんがかわゆい!顔が!へえー桐山漣っていうんだー(こうして落ちていくのね!)。え、ブンちゃんだったの!?なんか菊ちゃんみたいなキャラだなーと思ったらブンちゃんか!わかるわかる。
やなやなくんは、名前と顔は一致してたけどはじめて動いてるとこ見た。しゃべり方についてさっきまでここに書いてたんだけど、今ウィキ読んで全部書いてあったこと消した。キャラかと思ってた。びっくりした・・・。で、今ブログ見てるんだけど(8/27分)、やっぱりえんやなって!(笑)
あとは・・・ばっちの回からしか見てないからわからん。修理さま修理さま!ばっちは好みではないがかわゆいと思う。で、前2話って見るべきなの?キャラもストーリーも把握できちゃったんだけど(笑)。

女子について。春香ってどっかで・・・と思ったらまつしまはつねだったのか!@DEEPの子だよね。みどりゆりえはネットドラマ「少女には向かない職業」で見た。あとはよくわかんないな。あ、「みさき」と「ちあき」って名前がうらやましく思った(笑)。
そうそう。永やんと龍ちゃんがまたセットで先生やってて笑った!そういう俳優さんたちはどうしても集っちゃうんだろうね。

いま航平について検索してたんだけど・・・「恋 BOY Cafe」ナイスチョイス!!っつかこのあたりが最近よく出てるメジャーどころなんだろうな。あとはちゃんなかとたけるんを!

いやーしかし滝口幸広たまらん。タッキーともゆきひろとも呼べないんだけどどうしたら(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: