忍者ブログ

[PR]

2017年09月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が正義だ。

2008年09月07日
みんなこくりつとかさまりとか言ってる中、空気読まずカブトについて書きます。

カブト見終わった!なんだか大団円!ありがとう!
42話で区切って感想上げた自分に驚き。43話からなんだかすごいことに・・・!なんなのこの唐突なペア感は。そッ、その手には乗せられないんだからねッ!!(とか言いつつすげえ萌えたけど・・・!) うあーんなんだよ総司たそに「友達」って言わせろよっ!!

ネックレスですべて(ほぼ?)ワームを一掃できたのはわかったけど、ひよりんは生きてて大丈夫なの?人に危害を与えないワームが生きていていい世界になったなら、あのときサソード様が死んじゃったのがかなしすぎる。まあでもサソード様が頂点に立ったからワームが激減したんですものね・・・。公式ページのキャストのとこを見ると、ひよりんはネイティブ側にいるから大丈夫なんだろうか。なんとかワームって名前がひよりんにもついてたけど・・・よくわからぬ。それこそワームがあのネックレスをしたらネイティブになれて、人間への殺意がなくなるんだろうか。まあ特撮につじつまとか求めても仕方ないんだけど!

やっぱり予告後の小芝居がひどすぎるし・・・!「オレ総司っ♪」てなにそれ。クリスマスとお正月のときの「・・・忘れてたっ」な顔もかわいいし。でも誰も矢車さんには敵わない。最後まであのキャラと立ち位置で終わったなあ。影山ちゃんのザコキャラっぷりも。なんだかんだでこのふたりも好きでした。

それにしてもダークカブトの総司たそがほんとうにかわゆくてかわゆくてッ!!!ああいう役また来ないかな。総司の声は元々低いけど、ダークたそがいるからより低めだったのかも。あーもうダークかわゆい!擬態総司さいこう!!(ダークとか言いつつかわゆいんだもん、なにか他のネーミングがほしい)

いやー44話すげえな。のっけから総司てば「加賀美ッ!」とか言っちゃうし!総司2(とりあえずこれにしよう)の「てってってっ」って歩き方からしてもう瀕死だし(ちょっとその場で地団駄ぎみなのも萌える)、「僕達は永遠だあ」とか言ってひよりんにすりすりするし!このあほの子!ところでこのキャラは、元々の身体の持ち主(擬態前)のものなんだろうか。どんなやつだったんだ。むしろそこが気になる。
そのあと総司はガレージ開けて共に闘う宣言しちゃうし、サソード様の鉄壁の守りと愛の芽生え・・・!岬さん!で、グーでこっつんこだよね!ここでまだ15分行かないくらいだけど、燃え尽きます。ええ。

しかし萌えの最大風速は43話です。総司2が総司と加賀美の間にキックしながら「てーいっ☆」って言うやつ。あほかと。そもそもサルでぴょいんって飛びながら「ちーがーうーよっ☆」とか言ってる時点でもうあほかと。しかしてそれも総司(低音ボイス)がいるからこそ成り立つ萌えなのであります。総司2がしゃべって動くたびに悶え苦しんでおりました。ところで「オレ総司っ♪」も43話だった。いま見てたら「お前ここだったんかい!」って吹き出した。この2話アツすぎる。

水嶋ヒロは神が与えたもうた奇跡ですな。(まがお)


さて予告が楽しそうすぎたんで次は電王にしようかと思うよ!あーでもカブトの映画と悩む。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: